競馬商材でガチプロ馬券への道

競馬商材や予想配信を使って馬券勝ち組になることはできるか? ガチで検証。当たれば絶賛、外れればボロクソ書きますよぉ!

「川本匡の大井のルール」競馬商材レビュー

競馬商材検証人 JINです。

ハネウマ配信でおなじみ川本さんが大井競馬歴30年の経験をもとに今現在も川本さんが利用し、大井競馬で有効である大井競馬攻略のためのノウハウを詰め込んだ競馬商材になります。

その大井のルールには、実は3つのロジックが紹介されています。

3つもロジックがありますから、

大井のルールを使うあなたが一番フィットするなぁと感じるロジックを使っていただけますし、もちろん3つを利用してレースを思う存分楽しむのもいいですね。

一つの商材で3つ楽しめるんですから、かなりお得感いっぱいの競馬商材ですよ。

では、その3つのロジックを見ていきましょう。

■大井競馬攻略の3つのルール■

◆────────────────────────────────◆

1.ワイド捕獲術

◆────────────────────────────────◆

ワイド3点買いで勝つロジックです。

あまり書くとネタバレになってしまうのでサラッとになりますが、

オッズから

1強のパターンと3強のパターンの2通りのパターンに当てはまるか読み取り、ワイド馬券の買い方を示したロジックです。

ホント、サラッとですね(^_^;)

使用するのはオッズだけですが、

オッズの断層を利用し、うまみのあるワイド馬券をゲットします!

◆────────────────────────────────◆

2.コンピ◯◯待ち

◆────────────────────────────────◆

その名のとおり、コンピを利用

◯◯にはコンピ指数が入ります。

単純にこの指数を追っかけてもプラス収支にはならないんですが、あるルール設定できっちりプラス収支にもっていきます。

◆────────────────────────────────◆

3.◯◯ルール

◆────────────────────────────────◆

馬柱を使ってのロジックで、馬柱をサラーっと眺めて該当馬を選び出します。

該当レースは少ないですが爆発力はあります。

■直近の成績■

直近の10/20からの主にワイド捕獲術の成績になります。

10月20日

ルール1

大井2R ワイド2-9 550円的中

回収率183.3%で回収終了

ルール2

ルールに従い見送り

ルール3

4頭中1頭的中

10月21日

大井2R ワイド2-9 550円的中

回収率183.3%

10月22日

大井2R

ワイド7-12 460円 12-14 400円的中

1レース中1レース的中

3000円購入8600円回収

回収率286.7%

10月23日

大井2R

ワイド2-10 850円的中

1レース中1レース的中

3000円購入8500円回収

回収率283.3%

3レース中3レース的中

9000円購入2万2600円回収

回収率251.1%

※1点1000円換算 勝ち逃げ回収終了

大井のルール、ここにはワイドだけしか載せていませんが、頼もしい結果を残しています。

頼りになりますね。

■感想■

オッズ、コンピ、馬柱と様々な武器を使ってのロジック。

どんな予想方法でも的中すれば勝ち!

確かにどんなに血統に精通していたとしても、馬券が的中しなければ、ただの自己満足。

いかにも川本さんらしいルールに仕上がっています。

もし、あなたが

地方競馬で血統などわからないのであれば、是非川本さんの大井のルールは使える競馬商材として君臨してくれますよ^ ^

「大井のルール」はこちらをクリック ⇒ 川本匡の大井のルール