競馬商材でガチプロ馬券への道

競馬商材や予想配信を使って馬券勝ち組になることはできるか? ガチで検証。当たれば絶賛、外れればボロクソ書きますよぉ!

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「高知競馬トップゲット馬券術・キッド」競馬商材レビュー

競馬商材検証人・JINです。 今回もよい地方競馬の商材がありましたので、普段は中央競馬を対象にした商材のレビューをしているのですが、 良いものであれば、中央・地方問わず使って行きたいのでレビューしていきます。 その商材っていうのは、 地方競馬攻略…

アーバンストライカー・キッド競馬商材レビュー

競馬商材検証人・JINです。 今回も、普段の中央競馬を対象にした商材のレビューではなく、 地方競馬をターゲットにした商材のレビューをしていきます。 最初は地方競馬を軽視してましたが、商材を見てみると 案外こっちのほうがいいかも・・・なんて思えてき…

激アツ3連単競馬商材レビュー

競馬商材検証人・JINです。 日刊コンピ研究倶楽部による競馬商材 激アツ3連単 価格は4980円とお手頃価格。 日刊コンピ研究倶楽部の5作目となる激アツ3連単について、 早速ですが、レビューしていきます。 ■激アツ3連単概要■ 日刊スポーツが発表する日刊コン…

南関投資競馬「スパイダーNEO」競馬商材レビュー

競馬商材検証人・JINです。 普段は中央競馬を対象にした商材のレビューをしているのですが、 よい地方競馬の商材がありましたので、レビューしていきます。 その商材っていうのは、 プロトレーダーであるrobaさんによる競馬商材 南関投資競馬「スパイダーN…

ファーストビクトリー競馬商材レビュー

競馬商材検証人・JINです。 川田信一さんによる競馬商材 ファーストビクトリー。 川田さんといえば、異例の大ヒットをした「単撃」の著者ですね。 早速ですが、レビューしていきます。 ■ファーストビクトリー概要■ ファーストビクトリーは未勝利戦をターゲッ…

ナンバーコンピ・プラトンアワー競馬商材レビュー

競馬商材検証人・JINです。 日刊コンピ研究倶楽部による競馬商材 ナンバーコンピ・プラトンアワー。 日刊コンピ研究倶楽部の3作目となるナンバーコンピ・プラトンアワーについて、 早速ですが、レビューしていきます。 ■ナンバーコンピ・プラトンアワー概要…

馬連Beat 競馬商材レビュー

競馬商材検証人・JINです。 手塚茂さんによる競馬ソフト 馬連beat。 馬連beatに関しても、実践の検証は先に行っていましたが、 キチンとしたレビューをやってなかったので、 今回はレビューをやって行きます。 ■馬連beat概要■ オッズの魔術師と言われる手塚…

マスターリング競馬商材レビュー

競馬商材検証人・JINです。 曽根純美さんによる競馬ソフト マスターリング。 これまで2週続けて検証を行ってきましたが、 キチンとしたレビューをやってなかったので、 今回はレビューをやって行きます。 ■マスターリング概要■ 曽根氏のプレナーデビュー3…

競馬商材ガチ検証をスタートします

競馬商材検証人・JINです。 明日から競馬商材ガチ検証をスタートします。 今週挑戦するのは、以下の競馬商材です。 ・馬連beat ・マスターリング ・日刊コンピ研究倶楽部のワンコンピ打法 ・ザ・シークレット・ホース 以上です。 それぞれ1点100円購入します…