競馬商材でガチプロ馬券への道

競馬商材や予想配信を使って馬券勝ち組になることはできるか? ガチで検証。当たれば絶賛、外れればボロクソ書きますよぉ!

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

競馬予想配信「the TARGET」レビュー

競馬商材検証人 JINです。 まうまう企画さんから予想配信サービス「the TARGET」の紹介をうけましたので、 今回取り上げる事にしました。 「the TARGET」の配信者は斎藤ゆうきさん。 昔、ハンカチ王子と言われ、現在は日本ハムで活躍されてるあの人と同姓同…

競馬商材「複勝1点狩りガイド」レビュー

1点買いで馬券を的中させる これこそ、競馬をする人にとって、 理想とし追い続けることではありませんか? これまで数多くの優良商材を販売してきた 鈴木明さんが、 今回は複勝に目を向けて 新商材を販売開始しました。 その名も 「複勝1点狩りガイド」 「…

競馬商材「中央競馬モメンタムホース」レビュー

競馬商材検証人 JINです。 灯文社さんから発売開始された 「中央競馬モメンタムホース」 これまで、未勝利や重賞などのレースを 対象とする馬券ロジックは数見てきましたが、 この「中央競馬モメンタムホース」は 1000万下の条件戦というかなりマニアックな …

競馬商材 「未勝利戦で手堅く勝利を稼ぐ方法」レビュー

競馬商材検証人 JINです。 未勝利戦キラーさんが送り出す、 「未勝利戦で手堅く勝利を稼ぐ方法」は その名の通り、 未勝利戦に特化した本命狙いの馬券術です。 JINが本命党ということもあり、使える馬券術って、本命狙いのが多い印象が強いです。 それでは、…