競馬商材でガチプロ馬券への道

競馬商材や予想配信を使って馬券勝ち組になることはできるか? ガチで検証。当たれば絶賛、外れればボロクソ書きますよぉ!

競馬商材「ジャイアントキリング」6月3日 ~ 4日成績

【中穴馬券理論】ジャイアントキリングの検証・成績

~【中穴馬券理論】ジャイアントキリング~

 

『中穴の馬を効率良く仕留める』ジャイアントキリング

 

3点買いで中穴狙える馬をあぶり出すというコスパ抜群のロジックを

持ち合わせています。

 

それでは、ジャイアントキリングの2017年6月3日~6月4日の成績です。

ピックアップされた馬が、複勝圏内に入ったレースを観ていくことにします。

 

ジャイアントキリング 63日~64の成績

◆6/3-6/4  6レース中2レースで複勝圏内に好走

 

<詳細>

6月3日(土)
■東京<4R> 
■東京<5R> 
■東京<12R> シュピールカルテ 2着/複430円
阪神<8R> 

 

6月4日(日)
■東京<4R> タイセイレイザー 2着/複480円
阪神<2R> 

 

また徐々に複勝圏内率が下がってきましたね。ついに33.3%

しかも対象レースも少ないという・・・。

 

でもまあ、対象レースが少なかったおかげで

マイナスも最小限で済んだんだよなぁ。

 

なかなかバランスの取れた商材ですね^^;

 

あと、最近提案したジャイアントキリングで候補馬の使い方ですが、

土曜日、日曜日とも 不的中orz

 

 

スタートダッシュが決まらず

残念でしたが、これからの挽回に期待しましょう!