競馬商材でガチプロ馬券への道

競馬商材や予想配信を使って馬券勝ち組になることはできるか? ガチで検証。当たれば絶賛、外れればボロクソ書きますよぉ!

競馬商材「穴馬ピック」レビュー

人妻馬券師みゅーさんの教材になります。

 

f:id:keibakensho_JIN:20170527092015j:plain

穴馬ピック~人妻馬券師みゅーが穴馬をオッズから見つけ出します~ 

 


いつもは家計簿馬券と呼ばれる

堅いイメージのロジックを

提供してくれていますが、

今回は穴馬ピックとちょっと大胆に攻めた

みゅーさんのロジックが見れるかも

知れませんので、期待を持って

みて行きたいと思います。

 

穴馬ピックのコンセプトは、『 基本をベースにあなた自身の自由な発想をプラスにすることでオリジナルロジックを構築する』です。

 

これまでのみゅーさんの商材とは異なり、

なかなか深いテーマを主眼に置いているので

期待度がアップしています。

 

 

【 穴馬ピック・ マニュアルの中身 】

穴馬ピックのマニュアルは、PDF 34ページ 。

いつもながらですが、目次がないのでザッとまとめて見ましょう。


自己紹介
概要&ロジック説明
実践例
まとめ


毎度の事ですが、

少ないページでキチンとまとめられており、

ロジックもかなりシンプルです。


まあロジックが複雑だろうが、

巷に溢れているソフトなどの様にブラックボックスだろうが、

的中してくれればいいのですが、

自分で理解して買うのとは、競馬の楽しみ方が

変わりますから、その辺りがみゅーさんの商材はよく出来ていると思いますね。

 

では、概要部分に少し触れておきましょう。

教材名からも分かる通り

穴馬を狙うのですが、

最低人気馬が激走するパターンを見つけだして、

そこから総流し見たいな馬券術とはわけが違い、

これまでの家計簿馬券術の流れはしっかりと

含まれています。

 

馬券種は単複、馬連、3連複など

様々な馬券種に対応。

と言うより、自身で決めて買ってもらうのが

穴馬ピックの特徴。


穴馬ピックは軸馬候補を抽出する

ロジックなのです。


ちなみに、みゅーさんは馬連とワイド馬券を推奨されています。

 

そしてその軸馬を導きだすロジックの核となるのはオッズ

今回もオッズのみに着目して

買目を導き出していきます。

 

使用するオッズも限りなく直前のオッズを推奨しています。

マニュアルでは3分前


ただ、この辺りの時間の制約がちょっと厳しいですよね。

そこから買い目だしですから、

時間に追われて慌てて間違ってしまわないか、

の心配が付きまといます(^^;;

恐らく慣れるまでは、私はバタバタしてしまいそうです・・・。

 


【総評】
直近の成績だけですが、

みゅーさん推奨の馬連とワイドの結果ですが、

以下のような結果が出ています。


5月20日
東京4R
 馬連 1-13 5890円
 ワイド1-13 1900円

新潟7R
 馬連 5-6  3100円
 ワイド5-6  1080円

新潟9R
 馬連 10-11 2890円
 ワイド10-11  900円
    10-14 1060円

新潟11R
 馬連  3-9 2640円
 ワイド 3-9 1020円


5月21日
京都5R
 馬連 3-15 8320円
 ワイド3-15 1970円
    14-15 1440円

東京5R
 馬連 5-12 2260円
 ワイド5-12  870円

 

ワイドのダブル的中もあり、

馬連8千円台の高配当もありと、

なかなかの結果を残していますね。

 

これまでのみゅーさんの商材とは異なり、

みゅーさんだけでなく、ほとんどの商材は

1から10まで手順通りにやるような内容ですが、

穴馬ピックは購入者自身の馬券力を上げるのも

目的の一つに掲げているのが印象的でした。

 

ただ、自由になる反面、みんなが同じ結果になりにくいため、

敬遠する人もいるでしょう。


検証する側からしても、絶対がないので、

なかなか検証が難しく、

伝えるのに工夫が必要ですね。

 

ただ、

ロジックには実績のある、みゅーさんですから、

今作の穴馬ピックも期待大で

これからも追っかけて行きます。


その中で、どんな方法が一番その時点で

マッチするのか発信できたらと思います。

 

以上です。

 

日本ダービーの前の緊急リリースでしたね。

話がちょっと逸れますが

私も単勝馬券のロジックを考えていたのですが、

実はみゅーさんのロジックと近い考えで、

びっくりしたのと、

私の考えも強ち間違いではなかったと

変に納得しちゃいました(^^;;

 

今時点完了している単勝馬券ロジックの検証結果は、

2017年1月5日から2017年1月15日までの対象98レースだけの結果ですが、


98戦19勝

的中率 19.8%
回収率149.1%


的中率を20%を目指したロジックを組み立てていたので、

まずまずの結果が出ています。


1月16日以降の検証も今後やっていき、改良を加えて行きたいと

考えています。

 

 

↓↓穴馬ピックの詳細はこちらから↓↓

regimag.jp