競馬商材でガチプロ馬券への道

競馬商材や予想配信を使って馬券勝ち組になることはできるか? ガチで検証。当たれば絶賛、外れればボロクソ書きますよぉ!

競馬商材「NISA」3月成績

【NISA】の検証・成績

 

『コンピ1位が人気の割に、データ上信頼度が落ちる レースを狙う』がコンセプトのNISA。

 

複数の対象レース出現のパターンを持っており、 それぞれ馬券種も異なるため、

楽しむことができるロジックになっています。

 

ただ、どのパターンも対象レースが少ないため、

物足りないと思ってしまうかもしれません。

 

逆に、レースが絞られている分、回収率がアップするという良い面もある馬券術です。

 

それでは、NISAの2017年3月の月間成績です。 参考にしてください。

 

NISA 3月の成績

◆3/4-3/26

3連単】 1戦0勝

購入額  1600円

回収額    0円

的中率   0.0%

回収率   0.0%

 

【3連複】 2戦1勝

購入額  2500円

回収額  600円

的中率   50.0%

回収率   24.0%

 

馬連】 1戦1勝

購入額  300円

回収額  560円

的中率 100.0%

回収率 186.7%

 

月単位で見直してみても、 やっぱり対象レースが少ないですね。

せっかく面白いロジックなのだから、 もう少し楽しめてもいいのに、

もったいないなぁという印象でした。