競馬商材でガチプロ馬券への道

競馬商材や予想配信を使って馬券勝ち組になることはできるか? ガチで検証。当たれば絶賛、外れればボロクソ書きますよぉ!

競馬商材「WIN フォーメーション」3月25 〜 26日成績

【WIN フォーメーション】の検証・成績

 

『勝ち逃げ必須で、人気馬券を押さえつつ高配当を狙う 』であり、

「 ルールを守らせる 」 に主眼を置いているWIN フォーメーション

シンプルなロジックで高配当を狙うなかなか楽しみな教材ですね。

 

しかも先週、大爆発したWIN フォーメーションですから、期待も膨らみますね。

 

それでは、WIN フォーメーションの2017年3月25日〜3月26日の成績です。

 

WIN フォーメーション 3月25日〜3月26日の成績

 

◆3/25-3/26 6戦0勝

購入額  7,000円

回収額  0円

的中率  0.0%

回収率 0.0%

 

WIN フォーメーションの週間の成績は 先週とは真逆の結果となってしまいました。

先週がよかっただけに、 今週は大事だったのに...。

 

野球で言えば、 点を取ってもらった次の回に あっさり点を取られるのと同じですね。

例えるまでもなくわかる話ですが、 わざわざ、野球の話をしたのは、

今日、野球の皆んなと飲み会があったから(^^;;

 

大した理由はないのでした...(^^;;

 

最終週ですので、 しっかり結果を残して、

来月に弾みをつけたかったところですが、 残念でしたね。

 

次開催に期待しましょう!!