競馬商材でガチプロ馬券への道

競馬商材や予想配信を使って馬券勝ち組になることはできるか? ガチで検証。当たれば絶賛、外れればボロクソ書きますよぉ!

競馬商材「極選競馬投資法」レビュー

【これぞ究極!極選競馬投資法~資金1万円から1000万円を目指す!!】のレビュー

 

 f:id:keibakensho_JIN:20170509223843j:plain

 

今回初めてオン・ザ・ロードさんの極選競馬投資法をレビューすることになるのですが、

 

正直なところ私は最近まで知らなかったのですが、

 

かなりの実績を残されていることを

 

耳にしましたので、見ていきたいと思います。

 

 

 

さて、オン・ザ・ロードさんの

 

これぞ究極!極選競馬投資法~資金1万円から1000万円を目指す!!~のコンセプトは、

 

副題どおり『資金1万円から1000万円を目指す!!』です。

 

 

これしかないでしょう^ ^

 

 

 

早速ですが、マニュアルから順番に見ていきたいと思います。

 

 

【 これぞ究極!極選競馬投資法~資金1万円から1000万円を目指す!!~・ マニュアルの中身 】

 

 

これぞ究極!極選競馬投資法~資金1万円から1000万円を目指す!!~のマニュアルは、

 

全て合わせてPDF 81ページ 。

 

いつものマニュアルに比べると、かなりしっかり書かれていますね。

 

ページ数が多いからいいってもんじゃないですが、丁寧に書かれています。

 

 

 

それでは、いきなりですが、ロジック部分について少し触れておきましょう。

 

 

これぞ究極!極選競馬投資法~資金1万円から1000万円を目指す!!のロジックですが、

 

詳しくは分かりませんが、

 

JRA-VAN(データラボ)のデータを使い、

 

ある原理を元にした手法で、高確率で収益を勝ち取る画期的な手法らしいです。

 

 

 

何のこっちゃかわかりませんね(^^;;

 

 

 

 

なのでもう少しだけ触れておきましょう。

 

ロジックのキモとなるのが、

 

期待値と合成オッズ。

 

 

これらをいい感じに利用して

 

買い目を出します。

 

 

 

ただ、買い目はツールで出すので、

 

あまり気にする必要はないでしょう。

 

もちろん、マニュアルには、

 

ツールを利用せずに買い目を出す方法も書かれてますので、ご安心を^ ^

 

しかも、商材の説明には

 

再現性100%と謳われています。

 

 

思い切ったことを書いているなぁと、

 

思ったのですが、

 

ここまで書く以上、相当に自信ありと

 

受け取っていいでしょう。

 

 

リスクを極限まで抑えた仕組みで、

 

手法さえ間違えなければ、確実に資金が増えるプログラムと

 

言われてるのもわかりますね。

 

 

 

で、実際どのくらいの実績を残しているか。

 

以下は馬連での結果になります。

 

 

 

 

<2017年>

2017年03月  

03月12日中京04R 1,500円 (3点的中)

 

03月04日小倉12R  950円 (4点的中)

 

03月04日小倉10R 2,830円 (3点的中)

 

2017年02月  回収率134.3%

 

2017年01月  回収率129.8%

 

 

<2016年>

2016年12月  回収率139.3%

 

2016年11月  回収率124.9%

 

2016年10月  回収率144%

 

2016年09月  回収率134.9% 

 

2016年08月  回収率110.8%

 

2016年07月  回収率123%

 

2016年06月  回収率109.3%

 

2016年05月  回収率131.3%

 

2016年04月  回収率132.7%

 

2016年03月  回収率144.1%

 

2016年02月  回収率118%

 

2016年01月  回収率152.9%

 

 

<2015年>

2015年  的中率26.3% 回収率134.7%

 

<2014年>

2014年  的中率24.9% 回収率138.5%

 

 

 

 

 

回収率だけですが、

 

素晴らしい結果を残してくれています。

 

 

万馬券を的中させることは

 

ほとんどないですが、

 

商材名にもある通り、

 

投資として着実に利益を積み重ねてくれます。

 

 

 

さらに、金保も付いていますので、

 

他の商材と比較してもその辺りは安心して使ってもらえるでしょう。

 

 

 

【総評】

商材の説明では、シュミレーションすると、

 

毎年資金を2.5倍に増やして行く想定で

 

1万円からスタートで約7年3ヶ月で1000万円に到達するとのこと。

 

 

まあ、実績だけみると、回収率は130%前後なので、

 

シュミレーションの結果よりはもう少し時間がかかりそうですが、

 

週末2日だけで、毎年資金が1.3倍になるんですから、

 

そんじょそこらのよくわからない金融商品より期待値は高いですね。

 

 

 

以上です。

 

 

 

今回初めてレビューさせていただいたオン・ザ・ロードさんの

 

発売まで時間をかけ、

 

しっかりとテストをした結果、

 

販売してるだけあって、

 

相当な出来になっている感じです。

 

 

 

個人的には

 

ちょっとマニュアルは読みにくいのが

 

難点かなと。

 

あ、決して内容が分からないのではなく、

 

体裁・構成の問題なので、好みの部分になります(^^;;

 

 

 

オン・ザ・ロードさんは

 

実績結果も更新されてますし、

 

メールでの質問させていただいたときも

 

丁寧に回答くださるので、

 

商材もいい加減なものではないはずです。

 

 

 

 

非常に楽しみな商材ですので、

 

しばらく追っていきたいと思います。

 

 

 

これぞ究極!極選競馬投資法~資金1万円から1000万円を目指す!!~

レジまぐ商品の購入はこちら!