競馬商材でガチプロ馬券への道

競馬商材や予想配信を使って馬券勝ち組になることはできるか? ガチで検証。当たれば絶賛、外れればボロクソ書きますよぉ!

競馬商材「NISA」レビュー

今回初めてぷーさんの商材をレビューすることになるのですが、

 どんな方向性のロジックなのかこれまでレビュー経験がないため、

 期待一杯で、見て行こうと思います。

 

 

 にしても、最近はいろんな人がプレナーデビューして商材を出していますね。

 

 

f:id:keibakensho_JIN:20170502181246j:plain

  

 

さて、初めてレビューするぷーさんの

 NISAのコンセプトは、

 『コンピ1位が人気の割に、データ上信頼度が落ちる レースを狙う』です。

 

  

早速ですが、マニュアルから順番に見ていきたいと思います。

 

 

【 NISA・ マニュアルの中身 】

 

 NISAのマニュアルは、PDF 28ページ 。

 私がレビューしてきたレジまぐで販売している教材としては

 ページ数は多い部類に入ります。

 

 

しかも、しっかりと目次まで書いてくれています。

 わかりやすくていいですね^ ^

 

 

~目次~

 1 ご挨拶

 2 何故コンピ指数を使うのか?

 3 マニュアル・買い目の出し方

 4 競馬商材・予想の付き合い方と考え方

 5 勝ち逃げが出来ない方のために

 

 

  

NISAのロジックは

 オッズではなく日刊コンピ指数を採用しています。

 私も毎週末競馬の為にパソコンの前に張り付いていられないので、

 日刊コンピ指数を利用するロジックは歓迎です^ ^

 

 

 

それでは、概要部分に少し触れておきましょう。

 

 今回コンピ1位が人気の割に、データ上信頼度が落ちるレースを狙うNISAですが、

 買い方が3パターンあり、

 馬券種としては、3連単、3連複、馬単馬連

 

  

パターン1では3連単と3連複

 パターン2-1では馬単

 パターン2-2では馬連、3連複と

 

 コンピ指数の値によって、

 パターンを振り分け、買い目を出していくことになります。

 

 

買い目出しも複雑なシートと照らし合わしたり

 する必要もなく、単純明解になっています。

 

 

ロジックについては、

 個人的な疑問は少しあるのですが、

 目の付け所はこれまでなかったかもしれませんが、

 考え方はオーソドックスで複雑さはありません。

 

 

 それ以外にも馬券購入にあたっての心構え的なセクションもありますので、

 どうしても、競馬好きにはロジックに重きを置いてしまう場合が多いですが、

 ホントに大切なことですので、しっかり読んで身につけて欲しい内容です。

 

 これらを学んで決して損はしないですから。

 

 それも大事ですが、レビューする側としても、

 マインドだけでなく、商材の実績が伴ってないと

 勧めにくいので直近の2月の結果を調べて見ました。

 

 

すると、こんな結果でした。

 

 パターン1の3連複

3戦2勝

 

購入額2700円

 回収額19830円

 的中率66.7%

 回収率734.4%

 

 

 

 

【総評】

 ロジックは目の付け所もよく、実績も伴っているので、

 マニュアルに書かれているマインド部分を身につければ

 かなり使えるのではないでしょうか。

  

 全パターン購入するのではなく、

 自分のスタイルに合わせて、好きなパターンを選択するのもいいですね。

 別に全パターン購入することを否定してるわけじゃないですよ。

 

 

 以上です。

 

 

 

今回初めてレビューさせていただいたぷーさんの

 商材ですが、自分自身にあるきっかけを与えてくれたように思います。

 これまで見てきた商材たちにも共通してる部分もあるのに全く気づかなかったんですよね。

 

 まだボンヤリとしてて、まとまってないのですが、すごくよかったと思ってます。

 

 

それはさておき、商材自体の実績もあり

 なかなか楽しみな教材ですので、

 しばらく追っていきたいと思います。

 

 

NISA購入はこちら↓

f:id:keibakensho_JIN:20170502181246j:plain