競馬商材でガチプロ馬券への道

競馬商材や予想配信を使って馬券勝ち組になることはできるか? ガチで検証。当たれば絶賛、外れればボロクソ書きますよぉ!

競馬商材「スキマチョイス」レビュー

競馬商材検証人 JINです。

これまで様々な種類の馬券種に対応したノウハウを販売してきた田神猛さんが送り出す新商材

「スキマチョイス」は

ワイド馬券を3点買いで的中することにターゲットを置いた馬券術です。

それでは、早速中身を見ていきましょう。

〈特徴〉

「スキマチョイス」は

ローカル競馬場のレースをターゲットに

ワイド馬券を3点買いで的中させるロジックですね。

これまで穴狙いで買い目の多いロジックがメインだった田神作品ですが、

スキマチョイスは初心に返って買い目を極力少なくするロジック開発をしたようです。

ただ、ローカル競馬場がターゲットですので、

夏以外は対象レースが少なくなります。

むやみやたらに勝負せず、

勝てるレースのみ勝負する事で的中率、回収率をアップできるように考えられています。

〈成績〉

2014年1月~2015年11月で

的中率20.5%

回収率128.0%

を記録しました。

さらに直近の成績を見ると、

1月16日

中京11R ワイド7-15 2100円的中

1レース中1レース的中

300円購入2100円回収

回収率700.0%

※1点100円換算

が的中。

発売直後の対象レースが中京競馬場で行われた、愛知杯

見事ワイドで2100円の高配当をゲットしました。

対象レースが少ないながらも、

確実に的中させています!

〈感想〉

ワイド馬券術のため、買い目が少ない割に的中率が高いため、

利益率で考えるとかなりお得なのがわかります。

ただやっぱり中央場所でも馬券を買いたいよね。

と思ってしまうという方に

JINからの特典を使って楽しんでみて下さい。

複勝一点勝負!中央場所プラス中京小倉編

日刊コンピ指数での買い目出しとなる

複勝一点勝負!ですが、

複勝と侮る事なかれ。

ガチガチの本命狙いではなく、

そこそこの配当がつく馬を狙うロジックですが、

なかなかの回収率をキープしています。

過去5年間、回収率が100%越えを達成している優れものです^^

特典の申請は

以下のリンクからスキマチョイスをご購入いただき、

購入時のメールに記載されている

注文IDと購入日を以下のアドレスにメールにてご連絡ください。

jin.shozaikensho★gmail.com (★は、あっとまーく)

スキマチョイスはこちら⇒スキマチョイス