競馬商材でガチプロ馬券への道

競馬商材や予想配信を使って馬券勝ち組になることはできるか? ガチで検証。当たれば絶賛、外れればボロクソ書きますよぉ!

セミプロ競馬職人Oのリアル馬券公開レビュー

会社員をしながら、毎日地方競馬もやっているというセミプロ競馬職人の小笠原さん。 当然週末にはJRAもするという、生粋の競馬好きです。 その小笠原さんが購入している馬券を こちらで公開を始めました。↓ 「セミプロ競馬職人Oのリアル馬券公開」 もちろん、ただの競馬好きではなく、 馬券力も素晴らしいものをお持ちです。 そりゃそうですよね。 実力がなけりゃ、毎日競馬できませんよ。 しかも会社員しながらの限られた時間の中でですからね。 もしかしたら、どっちが副業かわからないんじゃないですかね^_^; 馬券の公開は1レースずつ行われており、 1レース100円?購入可能でリーズナブルな価格設定です。 地方競馬を初めてやってみようかなって思われている方には手の出しやすい価格設定ですから、もってこいです。 いきなり商材を購入するのも抵抗があるでしょうから。 気になる成績についてですが、公式の成績を見る限り、的中率はかなり高い感じがします。 地方競馬特有の低配当のトリガミさせ注意すれば、いいお小遣い稼ぎになるでしょうね。 平日の地方競馬で利益を積み上げて、 週末の軍資金にするのもいいでしょうし、 この公開馬券で地方競馬を勉強し、 夢の馬券生活を目指してもいいかもね。 直近の成績ですが、 1/11 京都11レース 3連単1着流しマルチ、馬複流し 4-3,9,11,12,15 結果 15-9-4  的中 3連単9,930円 水沢9レース 3連単フォーメーション 1,2-1,2,5-1,2,4,5,7 結果 1-5-2  的中 3連単5,200円 高知11レース 3連単1着流しマルチ、馬複流し   3-2,4,6,7,8 結果 2-3-7 W的中 馬複930円 3連単13,520円 なかなかの高配当を的中させていますね。 期待したくなりますね。 ちょっと試してみたい方はこちらから↓ 「セミプロ競馬職人Oのリアル馬券公開」