競馬商材でガチプロ馬券への道

競馬商材や予想配信を使って馬券勝ち組になることはできるか? ガチで検証。当たれば絶賛、外れればボロクソ書きますよぉ!

競馬商材「ウィンベスト ~ 馬連4点買いの馬券術」レビュー

競馬商材検証人 JINです。

今作がプレナーデビューとなるWinvestさんが

初めて世に送り出す、「ウインベスト」の

紹介です。

Winvestは競馬をギャンブルではなく投資と考えるチーム名とのこと。

まあJINに言わせりゃ、競馬はあくまでギャンブルですけどね。

まあそれはさておき、

デビュー作であること、チーム名=商材名としている点からも、

Winvestさんの意気込みが感じられます。

で、その商材「ウインベスト」についてですが、

JRA公認の指数、マイニングを利用し少点数で馬連を的中させるノウハウ商材です。

それでは、早速中身を見ていきましょう。

あと一つ忘れていました。

もし、高配当馬券をお望みであれば、

期待に添えることは一生ない商材ですので、

諦めて他をあたって下さい。

「ウインベスト」は先にも書きましたが、

マイニングを利用した馬券ノウハウです。

しかも4点以下の買い点数で馬連を的中させるため、

必然的に本命サイドの買い目になっています。

買い目出しはマイニングが見れれば問題ないですが、

ターゲットJVがあればもっと手間を軽減できるため、

マニュアルではターゲットJVを使用した手順が記載されています。

では、「ウインベスト」の直近の成績を

見てもらいましょう。

9月12日

中山1R 馬連3-5 530円的中

※投資2レース目で終了

9月13日

阪神1R 馬連2-12 230円的中

※投資1レース目で終了

9月6日

札幌

1R 390円 4点

4R 640円 2点

新潟

3R 1790円 3点

6R 250円 3点

小倉 2R 460円 3点

9月5日

新潟 9R 340円 3点

小倉 11R 910円 4点

8月29日

札幌

7R 870円 1点

12R 780円 3点

新潟

7R 670円 3点

9R 1880円 2点

10R 350円 4点

小倉

2R 300円 4点

6R 830円 4点

9R 270円 3点

8月30日

札幌

2R 210円 4点

3R 4100円 2点

5R 390円 4点

10R 910円 4点

新潟

4R 1250円 3点

7R 2030円 4点

小倉

2R 290円 2点

3R 290円 2点

5R 350円 4点

6R 510円 3点

どうでしょう。

ほとんどが本命サイドの的中ですよね。

投資競馬を謳っている以上、

穴馬券ばかりを狙う訳にはいきませんので、

的中率を上げコツコツ積み上げるには

上のような結果になるでしょう。

ですので、

・本命サイドの馬券でも少しずつ利益を積み上げるのを我慢出来る。

・勝ち逃げを徹底出来る。

・続ける事が出来る。

これら3つの事をできる方には、

ウインベストはとても頼りになる相棒になります。

まさしく、競馬を単なるギャンブルから投資に変えることが出来るでしょうね。

ウインベストの詳細はこちら ⇒ ウィンベスト~馬連4点投資馬券術~