競馬商材でガチプロ馬券への道

競馬商材や予想配信を使って馬券勝ち組になることはできるか? ガチで検証。当たれば絶賛、外れればボロクソ書きますよぉ!

「トリオウインショック」競馬商材レビュー(その2)

競馬商材検証人・JINです。 前回レビューした、灯文社さんによる「トリオウインショック」 万馬券はとってみたいけど、買い目が1レースあたり24点は多すぎるなぁ。とか、 ちょっと資金的にしんどいなぁ。 もう少し点数が絞れたらなぁ。 などなど、いろんな思いをされた方も多いと思います。 ということで、今回は「トリオウインショック」の買い目点数を減らしたら どうなるか?を見ていきましょう。 「トリオウインショック」は前回のレビューでも書きましたが、 万馬券をゲットするため、 馬券種は3連単とし、フォーメーションで24点買いをロジックとしています。 そうすることで、的中率は20%程度ですが、回収率が270%超えを 実現させています。(ここ4週間の実績) では、買い目を減らすために単純に 3連単 ⇒ 3連複 に変えるとどうなるか見てみましょう。 買い目の点数は半分の12点。 該当レースは13レースでしたので 3連複の場合の買い目点数156点 結果、 3連複払戻し金額26280円(1点100円) 回収率168.5% さすがに3連複ほどの爆発力には劣ってしまいますが、 充分な回収率ではないでしょうか? JIN的には十分な結果ですので、使えると判断しました。^^ もしかすると、3連複だから的中したレースというのも 増えてくると、最終的な結果がもっと3連単の結果に近づいて来るかもしれませんね。 ■「トリオウインショック」特典■ 購入者特典として、JINのサイトから購入いただいた方への限定特典として、 灯文社さんからいただいた「トリオウインカード地方競馬1万800円相当)」を差し上げます^^ この「トリオウインカード地方競馬版」は過去に惜しまれつつ販売終了した 商材ですが、いまなお問い合わせがある根強い人気のある商品です。 「トリオウインカード地方競馬版」はJINのサイトのみでの限定特典となっていますので、 「トリオウインショック」で1万800円相当の「トリオウインカード地方競馬版」を 手に入れてください。 (なかなか手に入らないシロモノですよ^^) なお、限定特典を受け取るためには インフォトップの画面が以下になってるかをご確認の上、ご購入下さい。
トリオウインショックレビュー ⇒ トリオウインショックレビュー トリオウインショックはこちら ⇒ トリオウインショック