競馬商材でガチプロ馬券への道

競馬商材や予想配信を使って馬券勝ち組になることはできるか? ガチで検証。当たれば絶賛、外れればボロクソ書きますよぉ!

アーバンストライカー【大井競馬馬単包囲網】販売終了間近!!

もう見落としはありませんよね^ ^ まうまう企画が誇る大井競馬攻略における絶対的な存在である アーバンストライカー【大井競馬馬単包囲網】
いよいよ本日一杯で販売終了となります。 まうまう企画さんには、 「オッズの変動が大きすぎて勝負にならんじゃねーか!ごらぁ!!」なんていうタチの悪いクレームはないかもしれませんが、 それでも、オッズへの影響は無視出来ないくらいになってるようで、その辺りの問い合わせは多数きているようです。 そのため、まうまう企画さんとしても苦渋の決断となりますが、 本日20日を以って販売終了するとのことでした。 このような状態なので、 今後再販の可能性は限りなくゼロに近いので、 もし、 地方競馬も興味あるんでやって見たいなぁと思われたり、 やっべぇ、すっかり忘れてたわぁ。 と言う方は、早い決断が必要になりますので、ご注意くださいね。 アーバンストライカー【大井競馬馬単包囲網】はこれまでJINが検証してきた中でも、 好成績をおさめており、ブログのテーマであるように 競馬商材でガチのプロ馬券師を目指すJINとしては、切っても切れない商材であることに間違いありません。 殿堂入り商材ですね^ ^ アーバンストライカーの成績も再販後の大井競馬開催でJINもガチ検証しましたが、 週単位では負けた週はなく、すべて回収率100%超えで利益をあげています。 地方競馬に興味があっても負けてしまっては面白くもなんともありませんので、 アーバンストライカー【大井競馬馬単包囲網】で、勝てる馬券を購入し、実際に利益をあげて見ませんか? アーバンストライカー【大井競馬馬単包囲網】、本日一杯で販売終了です。