競馬商材でガチプロ馬券への道

競馬商材や予想配信を使って馬券勝ち組になることはできるか? ガチで検証。当たれば絶賛、外れればボロクソ書きますよぉ!

「ターフロジック」予想配信サービス4/20ガチ検証

競馬商材検証人・JINです。

インフォレース出版の蔵本さんによる予想配信サービス

「ターフロジック」

本日のクラシック第二弾の皐月賞

混戦模様との戦前の話もありましたが、

ターフロジックの結果はどうだったかとういうと・・・。

配信内容を見てガチの検証をしてみました。

■4/20

<配信内容>

2014年4月20日 3回中山8日目

11R 第74回 皐月賞 (GⅠ)

印 馬番 馬名(騎手)

◯ 1 ワンアンドオンリー(57横山典

△ 2 イスラボニータ(57蛯名)

・ 3 クラリティシチー(57内田)

・ 4 クリノカンパニー(57江田照)

・ 5 アデイインザライフ(57田辺)

・ 6 アドマイヤデウス(57岩田)

▲ 7 トーセンスターダム(57武豊

・ 8 ステファノス(57後藤)

・ 9 スズカデヴィアス(57シュタルケ

・ 10 ベルキャニオン(57福永)

・ 11 ロサギガンティア(57柴田善)

・ 12 タガノグランパ(57石橋)

・ 13 キングズオブザサン(57浜中)

・ 14 バウンスシャッセ(55北村宏)

・ 15 コウエイワンマン(57松岡)

◎ 16 アジアエクスプレス(57戸崎)

注 17 トゥザワールド(57川田)

・ 18 ウインフルブルーム(57柴田大)

<推奨買い目>馬連7点

◎ - ◯、▲、△、注

◯ - ▲、△、注

1 - 16

7 - 16

2 - 16

16 - 17

1 - 7

1 - 2

1 - 17

以上になります。

よろしくお願いします。

1レース中 0レース的中

700円投資 0円回収

回収率0.0% 

(1点100円のベタ買い)

■4/6~20トータル■

7レース中 1レース的中

4,300円投資 3,250円回収

的中率14.3% 回収率75.6%

混戦模様と言われながらも、終わってみれば1番人気-2番人気の組み合わせで

あっさりと決着。

ターフロジックも推奨買い目は残念ながら縦目となってしまい、

不的中となってしまいました。

実際、JINはというと・・・。

印のついてる5頭の馬連ボックスで購入したので、

的中したんですけどね・・・。

でも均等買いしてたんで、トリガミになってしまいましたorz

今朝の時点では、10倍以上ついてたんですけどねぇ・・・。

推奨買い目は外れてしまいましたが、

しっかりと人気馬にも印をつけていますので、

馬券購入時のヒントには充分なります!!

来週はG1お休みとなりますが、

面白そうな重賞が3つも組まれています。

来週のターフロジックも大いに期待したいと思います。

レビューはこちら⇒「ターフロジック」

蔵本さんに突撃取材しました!⇒その内容はこちら