競馬商材でガチプロ馬券への道

競馬商材や予想配信を使って馬券勝ち組になることはできるか? ガチで検証。当たれば絶賛、外れればボロクソ書きますよぉ!

「枠連zoom」競馬商材レビュー

競馬商材検証人・JINです。

スーペリア有限責任事業組合さんの枠連zoom」

実はこのサービス、あの起死回生男の竹岡さんの一番弟子である梅川成一さんが

作成したロジックになっています。

それにしても最近、お弟子さんのデビューが続きますね^ ^

田神さんのところからは、猪俣さん。

そして、竹岡さんのとこからは梅川さんですかぁ。

それはまあ、そういうことで、早速「枠連zoom」のレビューに行きましょう!

■「枠連zoom」概要■

枠連zoomは買い目の配信サービスですね^ ^

サービス名にある通り、馬券種は枠連

どうして堅実に勝っている馬券師は、

今更とも思える枠連に回帰しているのか?

その理由が分かります。

今回は期間&人数限定での特別料金オファーになっています。

■「枠連zoom」ロジック■

配信サービスなので、ロジックは残念ながらわかりません。

しかし、竹岡さんのお弟子さんですので、竹岡さんの代表作の枠連ターゲットがロジックのベースにはあります。

枠連ターゲットが1日張り付かなくてはいけなかったのに対し、枠連zoomでは、その部分を改良されたようです。

配信方法も、メール配信及び専用サイト両方で買い目を確認できます。

また、配信はPCと携帯両方に送ることも可能となっており、

枠連zoom」は土日も家族サービスでなかなか競馬にはりつけない人や土日仕事の方にも配慮された

サービスになっています。

朗報ですね。

■「枠連zoom」成績■

すでに先行してモニターへの配信をしており、その成績が

以下のとおりになっています。

・3/30 1戦1勝

中京6R 6点 1,060円的中

・3/29 6戦0勝

的中なし

・3/23 1戦0勝

的中なし

・3/22 6戦2勝

阪神4R 5点 1,630円的中

中京8R 5点 5,570円的中

・3/21 3戦2勝

中京11R 6点 2,990円的中

中山12R 5点 1,210円的中

・3/16 4戦2勝

中山4R 6点 2,370円的中

中京11R 5点 1,800円的中

・3/15 3戦0勝

的中なし

3/15~3/30

24レース中7レース的中

的中率29.2% 回収率118.8%

※回収率は負けたレースの点数まで把握しきれていないため、

全て6点買いしたとして計算しています

■「枠連zoom」感想■

配信サービスなんで、

正直受けてみなくちゃわかんねぇ。

というのが、JINの本心。

しかし、監修が起死回生男の竹岡さんですから、その辺りのバックボーンの違いは大きいです。

今更、枠連って...。

とお思いの方もいらっしゃるでしょう。

確かにWIN53連単のような派手さはありませんが、確実にブラスに持って行き、馬券が的中する楽しさを味わえます。

所謂、投資競馬という部類に入りますかね。

高配狙いの馬券術とは別に

確実性のある馬券術を持っておくのもアリでしょう。

最初にも書きましたが、今回は人数限定でかつ、4月末までの限定募集になります。

モニター価格での募集も恐らく今回が最後ですので、ご注意ください。

師匠顔負けの破壊力と堅実さを誇る買い目配信にどうぞご期待ください。

JINも今後成績を追っていきますね。

枠連zoom」の詳細はこちら ⇒ 枠連zoom