競馬商材でガチプロ馬券への道

競馬商材や予想配信を使って馬券勝ち組になることはできるか? ガチで検証。当たれば絶賛、外れればボロクソ書きますよぉ!

激アツ3連単競馬商材レビュー

競馬商材検証人・JINです。 日刊コンピ研究倶楽部による競馬商材 激アツ3連単 価格は4980円とお手頃価格。 日刊コンピ研究倶楽部の5作目となる激アツ3連単について、 早速ですが、レビューしていきます。 ■激アツ3連単概要■ 日刊スポーツが発表する日刊コンピ指数を利用した馬券予想商材になります。 今回も日刊コンピ研究倶楽部は 対象となる馬を選び出すこの商材にテーマがあります。 今回は、 「人気サイドから万馬券を獲得て?きる快感を体験」です。 今回の激アツ3連単はその名のとおり、馬券種は3連単になります。 これまでの日刊コンピ研究倶楽部の商材とはちょっと狙いが これまでと違うように感じるかもしれませんが、これまでのベースをもとに 3連単で当たり馬券をゲットするコンセプトになります。 ■激アツ3連単スペック■ ある一定の条件時に、コンピ指数の順にで組み合わせをつくっていきます。 最終的には3連単をフォーメーションで20点買いをします。 ■激アツ3連単感想■ これまで人気サイドを中心の商材を多く出していた日刊コンピ研究倶楽部にしては 珍しい馬券種だと思ってはいたんですが、あっさり裏切られましたね。 結局は日刊コンピ研究倶楽部らしい馬券術になってるなと。 気になるのは対象レースがどのくらいあるかですが、だいたい1日当たり1~2レースあるかないかになりますね。 このレース数ではもの足りないかもしれませんが、当たればデカイ3連単ですから、ワクワクしますよね。 日刊コンピ指数を使っているため、 直前のオッズを見ながら買い目を出す必要はなく、時間に追われることはないですし、 みんなが同じ買い目がだせるのが、いいですね。 対象レースが限られるため、激アツ3連単だけでは物足りなさをかんじるかもしれません。 でも、結果も伴っているんでサブとして使うのには充分な威力を発揮してくれるでしょう! 激アツ3連単の詳細はこちら⇒激アツ3連単