競馬商材でガチプロ馬券への道

競馬商材や予想配信を使って馬券勝ち組になることはできるか? ガチで検証。当たれば絶賛、外れればボロクソ書きますよぉ!

Road To ガチプロ馬券師 メルマガ配信について

Road To ガチプロ馬券師

 

ガチプロ馬券の道と題したブログを始めて

数年が経ちますが、

 

これまで商材を数多くレビュー・検証をし、

やっぱりブログでは書き辛い内容もありました。


ブログでは良い結果部分だけでなく

正直に悪い結果も載せているので、

大部分はブログでも書けてはいるんですが、

思い返してみると、ちょっと遠慮している部分もやっぱりあるんですね。


その遠慮を少しでもなくして、書きたいことをそのまま書くために、

ブログとはまた違うメルマガという形で

情報を発信していきたいと考えるようになりました。

 

例えば、どんな情報を発信していきたいかというと、

これまで商材をレビューしてきた中で

残念ながら、安定してずっと勝ち続けている商材ってのが

そんなにないのが現状です。


公式結果を見ても勝ててる商材というのは

「これぞ究極!極選競馬投資法~資金1万円から1000万円を目指す」くらい。

 


そんな現状で、もう少し安定して勝つことのできるロジックが

作成できないかどうかに挑戦し、

ガチプロ馬券師への道を目指したいと思い、

その過程を発信していこうと至ったわけです。


まだ、プロではないただの競馬好きのおっさんが、

自分自身でロジックを組み立て

その頂を目指していきたいと考えています。

時間はかかるでしょうけどね^^;

 

そんな過程を見届けてやってもいいという、あなた!

こちらからどうぞ。

Road To ガチプロ馬券師 メルマガ登録
必須
必須
メールアドレス 必須


メルマガでは、


・日刊コンピの教科書

・Be Winning Horseplayer


の教材を教科書にして、進めていきます。

 

最近も数十万もするソフト系の高額な商材が

販売されていますが、

何も考えずにポチッとすれば

買い目がでてくるので、

それで絶対勝てれば良いですが、

ロジックも分からず、

何も分からない物に

そこまで高額なお金をつぎ込む必要が

あるのかが疑問です。

 

もしかするとお金は希望通り

増えていくのかもしれませんが、

競馬の楽しみは金額の多寡じゃないと

思っているので。

 

自分でもっと考えて

自分だけの必勝法を

作れればと思っています。

 

その方が、競馬を楽しむことが

出来るのではないでしょうか

 


このメルマガでは、

 

・ガチプロ馬券師への道を目指していく過程
(自分だけの必勝ロジックの構築過程)

・構築過程で必要な情報

・ブログ掲載よりも早く、新作商材の情報

・既存商材の結果報告

 

などを発信していきます。

 

あなたも、もしよかったら参加してみませんか?

Road To ガチプロ馬券師 メルマガ登録
必須
必須
メールアドレス 必須