競馬商材でガチプロ馬券への道

競馬商材や予想配信を使って馬券勝ち組になることはできるか? ガチで検証。当たれば絶賛、外れればボロクソ書きますよぉ!

競馬教材「日刊コンピの教科書」レビュー

インフォレース出版さんがこれまでとは

趣の異なる日刊コンピに関する教材を

販売開始しました。

 

日刊コンピの教科書~なぜか万馬券、高配当が取れてしまう買い方~

 


インフォレース出版さんといえば、

日刊コンピ。


その日刊コンピを使いこなし、日刊コンピを熟知をしている

インフォレース出版さんが、

コンピ指数の基本から、それを使って馬券ロジックを構築する方法までを

詳しく解説した日刊コンピの教科書です。

 

そのボリュームはなんと123ページ


まあ、語呂の良いことで^^;

 


【 日刊コンピの教科書・教科書の中身 】

日刊コンピの教科書は、先にも書いたとおりPDF 123ページ 。


前半部分で、

・コンピ指数の計算方法

・コンピ指数の正体

・コンピ推奨馬のホントの正体とは

など、コンピに関する豆知識や裏ネタが余すところなく

書かれています。


その中には、私が絶対にモノにしたかった内容も

書かれていました^^

 

そして、後半部分には

・ごく普通のコンピ指数の使い方

・なぜか万馬券、高配当が取れる「漁夫の利作戦」とは?

などコンピ指数をどのように使えば万馬券、高配当馬券が取れるのか

主眼に置いて、様々なコンピ活用ノウハウを提供しています。


このノウハウも具体的に方法が書かれているため、

あなた自身のオリジナルロジックを作成する

取っかかりになり、非常に役に立つ教科書です。


もし、あなたが日刊コンピマニアであれば

既知の内容が多いかもしれませんが、

コアな内容も含んでいますので、

面白く読めると思いますし、

日刊コンピマニアでなかった場合は特に、

目から鱗じゃないですが、

これまでのコンピの印象をガラッと変えてくれるでしょう。


そして、まだまだあるのですが、

この「日刊コンピの教科書」には

インフォレース出版さんから馬券ロジックが紹介された特典が2つ

付属しています。


PDF123ページボリュームに

馬券ロジックの特典が2つ付いて

1,980円ですから、お得感一杯ですね。


その辺の本屋に並んでいる

コンピ本よりよっぽど満足頂けると思いますよ。

 

【総評】

123ページのボリュームがありましたが、

私自身、71ページから78ページのたった8ページの情報が

欲しかったがために、「日刊コンピの教科書」を

購入しました。


で、結果として「やっぱり購入してよかった」と。

これを知るのと知らないのでは、

今後のコンピの使い方で妥協しないといけない部分が出て来たから。

これで、妥協することなく、

思う存分日刊コンピを使って、馬券ロジックを組み立てられるので、

大満足でした。


以上です。

 

 

↓↓日刊コンピの教科書の詳細はこちら↓↓