競馬商材でガチプロ馬券への道

競馬商材や予想配信を使って馬券勝ち組になることはできるか? ガチで検証。当たれば絶賛、外れればボロクソ書きますよぉ!

競馬商材「ジャイアントキリング」5月27日 ~ 28日成績

【中穴馬券理論】ジャイアントキリングの検証・成績

~【中穴馬券理論】ジャイアントキリング~

 

『中穴の馬を効率良く仕留める』ジャイアントキリング

 

3点買いで中穴狙える馬をあぶり出すというコスパ抜群のロジックを

持ち合わせています。

 

それでは、ジャイアントキリングの2017年5月27日~5月28日の成績です。

ピックアップされた馬が、複勝圏内に入ったレースを観ていくことにします。

 

ジャイアントキリング 5月27日~5月28日の成績

◆5/27-5/28  10レース中5レースで複勝圏内に好走

 

<詳細>

5月27日(土)

■東京<5R> ウインイクシード 3着/複260円 
■東京<11R> アキトクレッセント 2着/複290円
■東京<11R> レッドゲルニカ 3着/複260円
■京都<5R> 
■京都<9R> ハピネス 3着/複290円
■京都<11R> 

 

5月28日(日)

■東京<2R> 
■東京<4R> 
■東京<7R> トラキアンコード 3着/複270円
■東京<10R> 
■京都<7R> ナリタエイト 2着/複270円

 

また徐々に複勝圏内率が下がってきましたね。ついに50.0%

 

このあたりでキープしてくれればいいですが、

ただ、勝ち抜けるのは厳しいですね。 

 

あと、最近提案したジャイアントキリングで候補馬の使い方ですが、

土曜日は 東京5R(660円)、東京11R(700円、500円)

日曜日は 不的中

 

最終週の爆発は起こらなかったですね。

土曜日のダブル的中で日曜日に期待しましたが、

惨敗。

トータルの回収率も62.0%と苦しい結果となってしまいました。

 

来月からのジャイアントキリングに期待しますか!