競馬商材でガチプロ馬券への道

競馬商材や予想配信を使って馬券勝ち組になることはできるか? ガチで検証。当たれば絶賛、外れればボロクソ書きますよぉ!

競馬商材「穴馬ピック」5月27日成績

【穴馬ピック】の検証・成績

  

f:id:keibakensho_JIN:20170527092015j:plain

穴馬ピック~人妻馬券師みゅーが穴馬をオッズから見つけ出します~

 

『自身の発想を生かしながら馬券力を向上』がコンセプトの

穴馬ピック。

 

穴馬をピックアップしているのが、家計簿馬券を推奨する

人妻馬券師みゅーさん。

一見、矛盾している発想に思えますが、そこは家計を預かる

みゅーさんだけあって、穴馬を見つけながらも家計に

影響を与えないようなロジックになっています。

 

 

それでは、いつもは土日の結果をまとめて掲載するのですが、

新作と言うこともあり、1日単位での穴馬ピックの27日の成績です。

 

穴馬ピック 5月27日の成績

◆5/27 1戦1勝

購入額   2,000円

回収額      4,280円

的中率     100.0%

回収率    214.0%

 

 

レビュー直後のレースでいきなり結果を出してくれました!!

幸先のいいスタートを切ってくれて、紹介した私も

ホッとしています^^

 

でも、ビギナーズラックではないですが、

最初だけかもしれませんので、明日のレースが

大切になってくるのは言うまでもありません。

 

明日もキッチリ結果を出してくれることを

期待して明日を待ちたいと思います。 

 

bakenkachigumi.hateblo.jp