競馬商材でガチプロ馬券への道

競馬商材や予想配信を使って馬券勝ち組になることはできるか? ガチで検証。当たれば絶賛、外れればボロクソ書きますよぉ!

競馬商材「NISA」5月6日~14日成績

【NISA】の検証・成績

 

『コンピ1位が人気の割に、

データ上信頼度が落ちる レースを狙う』がコンセプトのNISA。

 

複数の対象レース出現のパターンを持っており、

それぞれ馬券種も異なるため、楽しむことができるロジックになっています。

 

ただ、どのパターンも対象レースが少ないため、

物足りないと思ってしまうかもしれません。

 

逆に、レースが絞られている分、回収率がアップするという良い面もある馬券術です。

 

それでは、NISAの2017年5月6日~5月12日の成績です。

 

そういえば、これまで対象レースがなかったため、

どの馬券種での検証か記載していませんでしたが、

今後は、対象レースだった馬券種の結果をすべて記載することにしますので、

参考にしてください。

NISA 5月6日~5月12日の成績

◆5/6-5/12

馬連】 0戦0勝

購入額  0円

回収額  0円

的中率  0.0%

回収率 0.0%

 

【3連複】 4戦1勝

購入額  3,600円

回収額  580円

的中率   25.0%

回収率   16.1%

 

3連単】 4戦0勝

購入額  5,500円

回収額  0円

的中率   0.0%

回収率 0.0%

 

今週はさんざんな結果となったようです。

この波をもう少し静かにしてくれれば、十分使えるんでしょうけどね、

如何せん、内容がもう一つな感じです。

 

と感じていたんですが、実際はそうでもないのですかなねぇ。

というのも、商材の販売金額をアップさせたようなんです。

 

アップした分、的中してくれれば何の問題もないのですが・・・

 


?