競馬商材でガチプロ馬券への道

競馬商材や予想配信を使って馬券勝ち組になることはできるか? ガチで検証。当たれば絶賛、外れればボロクソ書きますよぉ!

競馬商材「NISA」4月成績

【NISA】の検証・成績

 

『コンピ1位が人気の割に、データ上信頼度が落ちる レースを狙う』がコンセプトのNISA。

 

複数の対象レース出現のパターンを持っており、 それぞれ馬券種も異なるため、

楽しむことができるロジックになっています。

 

ただ、どのパターンも対象レースが少ないため、

物足りないと思ってしまうかもしれません。

 

逆に、レースが絞られている分、回収率がアップするという良い面もある馬券術です。

 

それでは、NISAの2017年4月の月間成績です。 参考にしてください。

 

NISA 4月の成績

◆4/1-4/30

3連単】 8戦1勝

購入額  9,400円

回収額  38,600円

的中率   12.5%

回収率 410.6%(°0°)

 

【3連複】12戦4勝

購入額 11,000円

回収額  3,650円

的中率  33.3%

回収率  33.2%

 

馬連】 4戦2勝

購入額  1,200円

回収額  1,190円

的中率  50.0%

回収率 99.2%

 

4月は何と言っても3連単の3万馬券が効いていますね。

 

これがなかったらと思うとぞっとしますね・・・^^;

 

他はもう一つでしたが、3万馬券に救われた感じですね。

 

これまで2ヶ月見てきて、トータルではプラスなので、優秀な部類に入るんでしょうが

この商材、私自身としてはモヤモヤして心の底から楽しめてないなぁと・・・。

 

個人的に波があるのがなじめないのかなぁ・・・。

 

 

でも来月も検証は続けるので、あなたは大爆発に期待してください!!

 

◆2017年3月 【3連単】 1戦0勝 購入額  1,600円 回収額    0円 的中率    0.0% 回収率    0.0% 【3連複】 2戦1勝 購入額  2,500円 回収額  600円 的中率   50.0% 回収率   24.0% 【馬連】  1戦1勝 購入額  300円 回収額  560円 的中率  100.0% 回収率 186.7%