競馬商材でガチプロ馬券への道

競馬商材や予想配信を使って馬券勝ち組になることはできるか? ガチで検証。当たれば絶賛、外れればボロクソ書きますよぉ!

競馬商材「ジャイアントキリング」4月成績

【中穴馬券理論】ジャイアントキリングの検証・成績

~【中穴馬券理論】ジャイアントキリング~

 

『中穴の馬を効率良く仕留める』ジャイアントキリング

3点買いで中穴狙える馬をあぶり出すというコスパ抜群のロジックを 持ち合わせています。

 

それでは、ジャイアントキリングの2017年4月の成績です。

 

ジャイアントキリング 4月の成績

4月の単勝の結果は

◆4/1-4/30 58戦10勝

購入額  17,400円

回収額  15,610円

的中率   17.2%

回収率   89.7% と惜しい結果に。

 

では、複勝はどうだったかというと・・・

◆4/1-4/30 58戦31勝

購入額  17,400円

回収額  10,810円

的中率    53.4%

回収率    62.1% と、

先月もそうでしたが、的中率の割に回収率が伸び悩みますね。

複勝は特に均等買いでは難しいですね。

 

最後に 一応、私が提案した コンピ推奨馬とのワイド馬券を購入した場合・・・。

※推奨馬と一致した場合は複勝馬券で計算します。

◆4/1-4/30 58戦18勝

購入額  17,400円

回収額  14,150円

的中率    31.0%

回収率    81.3%

 

これまたプラス回収にはなりませんでしたね。

単勝の回収率にも若干後れをとり、残念orz

 

単純に推奨馬との組み合わせではなく、少し見直しが必要かもしれませんね。

本当はわかりやすくて簡単なロジックが良いんですけどね・・・。

 

 

bakenkachigumi.hateblo.jp