競馬商材でガチプロ馬券への道

競馬商材や予想配信を使って馬券勝ち組になることはできるか? ガチで検証。当たれば絶賛、外れればボロクソ書きますよぉ!

競馬商材「ジャイアントキリング」4月29日 ~ 30日成績

【中穴馬券理論】ジャイアントキリングの検証・成績

~【中穴馬券理論】ジャイアントキリング~

 

『中穴の馬を効率良く仕留める』ジャイアントキリング

 

3点買いで中穴狙える馬をあぶり出すというコスパ抜群のロジックを

持ち合わせています。

 

それでは、ジャイアントキリングの2017年4月29日~4月30日の成績です。

ピックアップされた馬が、複勝圏内に入ったレースを観ていくことにします。

 

ジャイアントキリング 4月29日~4月30日の成績

◆4/29-4/30   9レース中4レースで複勝圏内に好走

 

<詳細>

4月29日(土)

■東京<2R> ウイントリニティー 2着/複440円

■東京<5R> ベストアクター 1着/単990円・複300円

■東京<9R> マコトサダイジン 1着/単2,020円・複290円

■京都<12R> 

■新潟<12R> 

 

4月30日(日)

■東京<12R> 

■京都<6R> 

■京都<11R> 

■新潟<7R> サチノクイーン 2着/複200円

 

先週に引き続き、複勝圏内率も44%と 思った以上に伸びてませんが、

かなりの穴馬を候補馬にあげてくれています。

 

このあたりの実力は疑う余地はありませんね。

 

あと、最近提案したジャイアントキリングで候補馬の使い方ですが、

土曜日は 東京2R(830円)、東京5R(890円)、東京9R(580円)

日曜日は 新潟7R 不的中

 

今回は、回収率85.2%と若干マイナスになりましたが、

大負けせず、健闘してくれています。

もう少し、様子をうかがっていきます。

 

 

bakenkachigumi.hateblo.jp