競馬商材でガチプロ馬券への道

競馬商材や予想配信を使って馬券勝ち組になることはできるか? ガチで検証。当たれば絶賛、外れればボロクソ書きますよぉ!

競馬商材「的中手形~南関競馬勝ち組の買い方教えます」レビュー

【的中手形~南関競馬勝ち組の買い方教えます〜】のレビュー

 

南関競馬で飯を食う男こと佐川 さんが

久しぶりに表舞台に登場です。

 

2016年夏くらいまで

予想配信されていたんですが、

諸事情で休止していたとのこと。

 

別に勝てなくなったからやめたわけではなく、

その予想配信のロジックで今なお

勝ち続けているとのこと。

 

今回はその勝ち組ロジックを

商材として販売しようと決断されたようです。

 

すでに実績あるロジックですから、

私があーだこーだ言う必要はないのですが、

佐川さんをお初の方もいらっしゃると思いますので見て行こうと思います。

 

 

さて、

的中手形~南関競馬勝ち組の買い方教えます~

のコンセプトは、

 

『当たり前を当たり前に買い続ける』です。

 

 

早速ですが、マニュアルから順番に見ていきたいと思います。

 

 

【 的中手形~南関競馬勝ち組の買い方教えます~

・ マニュアルの中身 】

 

 

 

的中手形~南関競馬勝ち組の買い方教えます~

のマニュアルは、PDF 26ページ 。

 

 

~目次~

1 ご挨拶

2 概要&ロジック説明

3 実践例

 

的中手形~南関競馬勝ち組の買い方教えます~

のロジックは

オッズではなく日刊コンピ指数を採用しています。

多くの地方競馬のロジックはオッズを

利用するのですが、珍しい部類に入りますね。

 

私も平日オッズを注視するわけにはいかないので、日刊コンピ指数を利用するロジックは歓迎です^ ^

 

それでは、概要部分に少し触れておきましょう。

 

 

南関に関わらず、地方競馬全体に言えることですが、出走馬の力量差がはっきりしていて、

本命馬がしっかりと結果を残すことが多いです。

 

配当が低くてつまらないと思うかもしれませんが、地方競馬で勝つために必要なことなので、

そこは我慢していかないといけませんね。

勝つためですから。

 

なので今回のロジックも

その辺りを重要視しています。

 

 

配信と同様に1日3レース。

勝ち逃げ必須のルールで、

利益が出るような資金配分をしていきます。

3レース負けたときは潔く終了。

 

 

馬券種はワイド馬券の1点買い

 

少ない利益をコツコツ積み上げていく

手法になります。

 

昨日4/21も対象レース、1レース目で的中→勝ち逃げ!

回収率170%を残しました。

 

 

 

【総評】

 

実績ある佐川さんのロジックが

自分のものに出来るんですから、

南関ファンにとっては願ったりかなったりではないでしょうか。

 

ロジック的にも賞味期限がありそうな感じはしませんから、長く使えて楽しめると思いますよ。

 

以上です。

 

 

南関もコンピで買い目が出せると便利ですね。

平日仕事のサラリーマンは助かります。

 

平日は南関で利益を積み上げて、

週末のJRAで勝負するのも

有りじゃないでしょうか。

 

あまり、地方競馬を扱わないわたしですが、

しばらく追っていきたいと思います。

 

 

 的中手形〜南関競馬勝ち組の買い方教えます〜↓

f:id:keibakensho_JIN:20170503152057j:plain