競馬商材でガチプロ馬券への道

競馬商材や予想配信を使って馬券勝ち組になることはできるか? ガチで検証。当たれば絶賛、外れればボロクソ書きますよぉ!

競馬商材「コンピシチュエーション」のレビュー

【コンピシチュエーション〜第1レースの必勝パターン〜】のレビュー

 

 

 

f:id:keibakensho_JIN:20170502182601j:plain

コンピ一条のレース別コンピ攻略シリーズコンピシチュエーション〜第1レースの必勝パターン〜

 

 

久方ぶりに一条さんが商材を出したようです。

 

しかも名前をコンピ一条に変えて...(^^;;

 

 

どうやら、コンピ指数にこだわっていきたいとの

 

強い想いからのようです。

 

 

 

まあ、名前を変えたから、

 

ロジックがショボくなった

 

なんてことは恐らくないでしょうから、

 

早速レビューしていきたいと思います。

 

 

 

 

コンピシチュエーション〜第1レースの必勝パターン〜のコンセプトは、

 

サブタイトル通りなのですが、

 

 

『第1レースを的中させることでその後の馬券検討に余裕を持たせる』

 

 

です。

 

 

 

 

コンピ一条さんのコンピシチュエーションですが、

 

一条さんは今後レース別やコース別など

 

さまざまな分野に分けたコンピ攻略法を発表していく予定のようで、

 

その第一弾になりますので、間違いなく力は入っているでしょうね。

 

 

 

【 コンピシチュエーション〜第1レースの必勝パターン〜・ マニュアルの中身 】

 

 

 

コンピシチュエーション〜第1レースの必勝パターン〜のマニュアルは、

 

全て合わせてPDF 38ページ 。

 

 

 

目次がないのでザッとまとめると、

 

こんな感じ。

 

 

自己紹介

 

概要&ロジック説明

 

実践例

 

 

 

 

 

ロジックのパターンが3通りあり、

 

パターンごとに買い目が変わってきますので、

 

ロジックの説明と実践例にページの大部分をさいています。

 

 

これまでは、

 

どのレースも一定の条件で的中確率の高い

 

ロジックの提供が多かったですが、

 

臨機応変に対応するロジックになっています

 

 

臨機応変といっても、

 

パターンごとにロジックが決まってますので、

 

見落としなどミスらない限り同じ結果になります。

 

オッズとか動く値を使ってるわけではないので。

 

 

 

3通りパターンがあるとはいえ、

 

ロジックのベースがコンピ指数なので、

 

さほど複雑ではありません。

 

 

 

数字の見間違いさえなければ、

 

皆、同じ結果が導きだされるんですからね。

 

 

 

 

で、実際どのくらいの実績を残しているか。

 

直近の成績だけですが、

 

基本形のロジックのみのバックテストをしてみました。

 

 

 

2017年03月 7戦4勝

 

購入額 4,200円

回収額 4,570円

的中率  57.1%

回収率 108.8%

 

  

2017年02月 6戦1勝

 

購入額 1,800円

回収額 1,830円

的中率  16.7%

回収率 101.7%

 

 

 

 

基本形のロジックは

 

大勝ちはありませんが、

 

コツコツと利益を積み重ねていくタイプのようですね。

 

 

 

 

【総評】

一条さんのロジックには、これまでの商材でも

 

共通しているのですが、

 

レースも条件に入っているので、

 

得意にしているのは間違いないです。

 

 

バックテストの結果をみてもそれなりの結果を残してますし、

 

今後も期待できると考えます。

 

 

以上です。

 

第1レースができるなら、

 

他のレースはどうかという興味もわいてくると思います。

 

本ロジックを参考にしながら

 

応用しても面白いでしょうね。

 

 

 

 

コンピ一条のレース別コンピ攻略シリーズコンピシチュエーション〜第1レースの必勝パターン〜

f:id:keibakensho_JIN:20170502182601j:plain