競馬商材でガチプロ馬券への道

競馬商材や予想配信を使って馬券勝ち組になることはできるか? ガチで検証。当たれば絶賛、外れればボロクソ書きますよぉ!

競馬商材「WIN フォーメーション」4月8日 〜 9日成績

【WIN フォーメーション】の検証・成績

 

 

『勝ち逃げ必須で、人気馬券を押さえつつ高配当を狙う 』であり、

「 ルールを守らせる 」 に主眼を置いているWIN フォーメーション

シンプルなロジックで高配当を狙うなかなか楽しみな教材ですね。

 

しかも先週、大爆発したWIN フォーメーションですから、期待も膨らみますね。

 

それでは、WIN フォーメーションの2017年4月8日〜4月9日の成績です。

 

WIN フォーメーション 4月8日〜4月9日の成績

◆4/8-4/9 5戦3勝

購入額  7,600円

回収額  11,750円

的中率  60.0%

回収率 154.6%

 

WIN フォーメーションの週間の成績は 先週に引き続いてのプラス回収で締め^^

 

やはり、土曜日の一撃必殺の福島1R 8390円が大きな貯金となりました!!

日曜日も的中してはいるんですが、 思った以上にオッズが低かったために、

トリガミも1度あったため、足を引っ張ってしまいましたね。

 

この調子で次開催も期待しましょう!!