競馬商材でガチプロ馬券への道

競馬商材や予想配信を使って馬券勝ち組になることはできるか? ガチで検証。当たれば絶賛、外れればボロクソ書きますよぉ!

競馬商材「WIN フォーメーション」4月1日 〜 2日成績

【WIN フォーメーション】の検証・成績

 

『勝ち逃げ必須で、人気馬券を押さえつつ高配当を狙う 』であり、

「 ルールを守らせる 」 に主眼を置いているWIN フォーメーション

 

シンプルなロジックで高配当を狙うなかなか楽しみな教材ですね。

しかも先週、大爆発したWIN フォーメーションですから、期待も膨らみますね。

それでは、WIN フォーメーションの2017年4月1日〜4月2日の成績です。

 

WIN フォーメーション 4月1日〜4月2日の成績

 

◆4/1-4/2 6戦2勝

購入額  7,100円

回収額  7,360円

的中率  33.3%

回収率 103.7%

 

WIN フォーメーションの週間の成績は 今週は巻き返しましたね^^

土曜日は良いところ無く、全敗でしたが、 日曜日に一気の巻き返しで、

土日トータルでなんとかプラス回収!! 良い感じで4月スタートを切れましたね。

 

次開催も期待しましょう!!