競馬商材でガチプロ馬券への道

競馬商材や予想配信を使って馬券勝ち組になることはできるか? ガチで検証。当たれば絶賛、外れればボロクソ書きますよぉ!

競馬商材「ジャイアントキリング」4月1日 〜 2日成績

【中穴馬券理論】ジャイアントキリングの検証・成績

~【中穴馬券理論】ジャイアントキリング~

 

『中穴の馬を効率良く仕留める』ジャイアントキリング

 

3点買いで中穴狙える馬をあぶり出すというコスパ抜群のロジックを

持ち合わせています。

 

それでは、ジャイアントキリングの2017年4月1日〜4月2日の成績です。

 

今回から、ピックアップされた馬が、複勝圏内に入ったレースを

観ていくことにします。

 

ジャイアントキリング 4月1日〜4月2日の成績

◆4/1-4/2   6レース中3レースで複勝圏内に好走

<詳細>

4月1日(土)

■中山<7R> 

■中山<12R> 

 

4月2日(日)

■中山<2R> 

■中山<3R> サイレントサード 2着/複160円

■中山<6R> ドウディ 2着/複520円

阪神<4R> サザンボルケーノ 1着/単1,280円・複300円

 

今週は対象レースは少なかったものの50%の複勝圏内率。

 

安定してきたと良いですかね。 土曜日は惨敗でしたけど・・・^^;

 

あと、最近提案したジャイアントキリングで候補馬の使い方ですが、

土曜日は

不的中

 

日曜日は

中山3R(5-12 470円)、

阪神4R(9-11 1000円)

を的中と まあまあ好成績を収めてくれています。

 

もう少し続けてみていこうと思います。

 

bakenkachigumi.hateblo.jp