競馬商材でガチプロ馬券への道

競馬商材や予想配信を使って馬券勝ち組になることはできるか? ガチで検証。当たれば絶賛、外れればボロクソ書きますよぉ!

競馬商材「ジャイアントキリング」3月成績

【中穴馬券理論】ジャイアントキリングの検証・成績

~【中穴馬券理論】ジャイアントキリング~

 

『中穴の馬を効率良く仕留める』ジャイアントキリング

3点買いで中穴狙える馬をあぶり出すというコスパ抜群のロジックを 持ち合わせています。

 

それでは、ジャイアントキリングの2017年3月の成績です。

 

ジャイアントキリング 3月の成績

3月の単勝の結果は

◆3/4-3/26 44戦4勝

購入額  13,200円

回収額  4,510円

的中率   9.0%

回収率   31.3% と大苦戦しています。

 

では、複勝はどうだったかというと・・・

◆3/4-3/26 44戦31勝

購入額  13,200円

回収額  11,120円

的中率    84.2%

回収率    77.2% と、

先月もそうでしたが、プラス回収にはなりませんでしたが、

魅力的な複勝率を得られました。

 

最後に 一応、私が提案した コンピ推奨馬とのワイド馬券を購入した場合・・・。

※推奨馬と一致した場合は複勝馬券で計算します。

◆3/4-3/26 44戦12勝

購入額  13,200円

回収額  12,630円

的中率    64.6%

回収率    95.7%

 

これまたプラス回収にはなりませんでしたね。

残念orz

 

3/4が全敗だったのが響いていますね。

この日以外はまずまずの結果を残してたんですけどね。

かなりの複勝率を誇るので、 この馬券圏内馬を有効に使わない手は無いでしょう。

 

 

bakenkachigumi.hateblo.jp