競馬商材でガチプロ馬券への道

競馬商材や予想配信を使って馬券勝ち組になることはできるか? ガチで検証。当たれば絶賛、外れればボロクソ書きますよぉ!

競馬商材「コンピネーション馬券法」3月25日 〜 26日成績

【コンピネーション馬券術】の検証・成績

f:id:keibakensho_JIN:20170503152912j:plain

コンピネーション馬券術 ~3連複で高配当狙い~

 

『3連複で、ひたすら高配当を狙う』がコンセプトの コンピネーション馬券術。

 

当然、的中すればかなりの確率で高配当というロジックをウリにしています。

それでは、コンピネーション馬券術の2017年3月25日〜3月26日の成績です。

 

コンピネーション馬券術 3月25日〜3月26日の成績

 

◆3/25-3/26 10戦1勝

購入額 32,000円

回収額  4,800円

的中率  10.0%

回収率 15.0%

 

仮に、勝ち逃げをルールとするならば、

土曜日は対象レース1レース目で的中しているので、

1600円はプラスで終了しているんですけどね。

 

このあたりのルールは使いながら、

自分にマッチするルールを決めていく方がいいでしょう。

 

日曜日は4レース対象レースがありながら全敗のため、

土日トータルで観るならば、 多少マイナス幅が少なくなる感じですね。

次開催はなんとか、盛り返してくれるモノと期待します!