競馬商材でガチプロ馬券への道

競馬商材や予想配信を使って馬券勝ち組になることはできるか? ガチで検証。当たれば絶賛、外れればボロクソ書きますよぉ!

競馬商材「ジャイアントキリング」3月18 〜 20日成績

【中穴馬券理論】ジャイアントキリングの検証・成績

~【中穴馬券理論】ジャイアントキリング~

 

『中穴の馬を効率良く仕留める』ジャイアントキリング

 

3点買いで中穴狙える馬をあぶり出すというコスパ抜群のロジックを

持ち合わせています。

 

それでは、ジャイアントキリングの2017年3月18日〜3月20日の成績です。

 

今回から、ピックアップされた馬が、

複勝圏内に入ったレースを 観ていくことにします。

 

知らぬ間に販売価格が上がってるようです...m(_ _)m

 

ジャイアントキリング 3月18日〜3月20日の成績

◆3/18-3/20   9レース中2レースで複勝圏内に好走

<詳細>

3月18日(土)

阪神<6R> 

■中京<2R> 

■中京<6R> 

 

3月19日(日)

■中山<1R> グレイスニコ 3着/複640円

■中山<7R> 

阪神<12R> 

 

3月20日(月)

■中山<2R> ワイルドソング 2着/複370円

■中山<2R> ローレルリーベ 3着/複300円

■中山<8R> 

■中京<4R> 

 

先週が凄すぎたんでしょうか?

 

22%の的中率なので、 悲観し過ぎることはないのでしょうが、

先週の成績と比べると少し見劣りするのは 否めませんね。

 

あと、ジャイアントキリングで候補馬の使い方ですが、

これまでの結果を見ていて、コンピ推奨馬とのワイド馬券

なかなかの的中率を出しているように思えます。

 

今週だと、3/20の中山2Rですが、 1着にコンピ推奨馬が来ており、

ジャイアントキリングの推奨馬との ワイド馬券が2点的中しています!

 

併せて1640円の配当ですから、なかなかおいしい馬券をとることができています!

 

試しに検証してみても面白いかもしれませんね。

 

bakenkachigumi.hateblo.jp