競馬商材でガチプロ馬券への道

競馬商材や予想配信を使って馬券勝ち組になることはできるか? ガチで検証。当たれば絶賛、外れればボロクソ書きますよぉ!

競馬商材「NISA」3月11日 〜 12日成績

【NISA】の検証・成績 NISA 『コンピ1位が人気の割に、データ上信頼度が落ちる レースを狙う』がコンセプトのNISA。 複数の対象レース出現のパターンを持っており、 それぞれ馬券種も異なるため、楽しむことができるロジックになっています。 ただ、どのパターンも対象レースが少ないため、 物足りないと思ってしまうかもしれません。 逆に、レースが絞られている分、回収率がアップするという良い面もある馬券術です。 それでは、NISAの2017年3月11日〜3月12日の成績です。 NISA 3月11日〜3月12日の成績 ◆3/11-3/12 0戦0勝 購入額 0円 回収額 0円 的中率 0.0% 回収率 0.0% もどかしい・・・・。 上の説明に書いたとおりの結果になり、 NISAの週間の成績は まさかの2週連続して対象レースなしとなってしまいました。 これだけ対象レースがないと、やっぱりさみしいですよね。 確かにむやみやたらと勝負するのでは無く、 勝つ確率の高いレースのみに参加するのは常套手段だということも 分かってはいるのですが・・・。 次こそに期待しましょう!! NISA レジまぐ商品の購入はこちら!