競馬商材でガチプロ馬券への道

競馬商材や予想配信を使って馬券勝ち組になることはできるか? ガチで検証。当たれば絶賛、外れればボロクソ書きますよぉ!

競馬商材【コンピネーション馬券法】のレビュー

【コンピネーション馬券法】のレビュー

 

コンピネーション馬券術 ~3連複で高配当狙い~

 

 

 

ケンミ~ンさんがコンピネーション馬券法という教材を出しているようです。

 

 

 

これまでケンミ~ンさんの教材をレビューしたことがないので、

 

どんな方向性のロジックがケンミ~ンさんが得意なのかわからないので

 

比較はできませんが、見ていきたいと思います。

 

 

 

 

コンピネーション馬券法のコンセプトは、

『3連複で、ひたすら高配当を狙う』です。

 

 

 

【 コンピネーション馬券法・ マニュアルの中身 】

 

 

 

コンピネーション馬券法のマニュアルは、PDF 14ページ 。

 

毎度感じることですが、必要最低限のことだけ

 

しっかりと書かれているのがいいですね。

 

マニュアルを読むだけで疲れて実践できないなんてことには

 

恐らくならないでしょう。

 

 

 

マニュアルのページ数が少なく、

 

目次がないので内容をザッとまとめると、

 

こんな感じで構成されています。

 

 

 

概要&ロジック説明

 

実践例

 

応用例

 

おわりに

 

 

 

 

コンピネーション馬券法のロジックは

 

競馬開催の前日に発表される日刊コンピ指数とい

 

動かない数字をベースに使用しているので、

 

事前の予想が可能です。

 

 

 

基本的に当日の張り付きは不要なロジックになります。

 

 

 

 

概要部分だけ少し触れておきましょう。

 

今回3連複の高配当を狙い撃ちしようとしているコンピネーション馬券法ですが、

 

 

基本的に買目は3連複フォーメーションの32点買いになります。

 

(応用編は以下を参照)

 

 

高配当を狙いますので、さすがにこのくらいの

 

点数は必要になります。

 

的中すれば高確率で万馬券なるロジックですからね。

 

 

で、実際どのくらいの実績を残しているか。

 

今回は的中率が25%とのザックリしたバックテストの結果しかありませんでしたので、

 

1月の結果を調べて見ました^ ^

 

 

 

すると、こんな結果でした。

 

 

【検証結果】

 

 

◆1/5-1/29 22戦4勝

 

購入額 70,400円

回収額 27,350円

的中率 18.2%

回収率 38.8%

 

 

 

 

ありゃ??

1月は変則日程のため、調子を落としているんでしょうかね?

 

 

単純に32点買いでの検証ですので、

 

以下の応用例を使えば最少18点まで絞れますから、

 

そっちを使った方がいいかも・・・。

 

 

この結果が実力として認めるには

 

検証が少なすぎるので、

 

別の機会に過去の検証もしたいと思います・・・。

 

 

さて、その応用例ですが、

 

マニュアルには以下の2点が書かれています。

 

 

 

1.オッズを利用した買い点数絞り込み法

 

2.3連複→ワイド馬券にし的中率アップ法

 

 

 

 

特に2つ目のワイド法は

 

的中率アップはもちろんですが、

 

高配当を狙う元々のコンセプトも

 

実現出来ていますので妙味があります。

 

 

 

 

【総評】

 

競馬は高配当を狙い、的中させる事で

 

プラス回収に持って行くことが出来るというのは理想的ですが、

 

まあ、それが難しいんですけどね。

 

それを実現すべく

 

コンピネーション馬券法が立ち上がったわけです。

 

過去の実績では、有効的であることがわかっているので、ちょっとダメだっただけで

 

諦めるのではなく、根気よく続けて行くことで結果を出すことが出来るでしょう。

 

 

3連複で万馬券をとる快感を得るのもよし、

 

ワイドで馬券があたる快感を得るのもよし。

 

 

自分のスタイルに合わせて、

 

好きなロジックを選択出来るのがいいですね。

 

 

 

以上です。

 

 

 

馬券で勝つには高配当を得ることが大切なのはわかるんですが、

 

資金も必要ですからなかなか的中するまで我慢が出来ないんですよね。

 

 

 

それをコンピネーション馬券法では、

 

ワイドで最初の資金作りをし、

 

余裕が出来たら3連複での勝負に出て行っても

 

いいでしょうね。

 

 

なかなか楽しみな教材ですので、

 

しばらく追っていきたいと思います。

 

 

 

コンピネーション馬券術 ~3連複で高配当狙い~

レジまぐ商品の購入はこちら!