競馬商材でガチプロ馬券への道

競馬商材や予想配信を使って馬券勝ち組になることはできるか? ガチで検証。当たれば絶賛、外れればボロクソ書きますよぉ!

競馬商材【3連複決め打ち8点勝負!】のレビュー

【3連複決め打ち8点勝負!】のレビュー

 

 

投資競馬 WIN-JUDGEさんの前作は2015年6月に販売開始した「3連複4点主義」

 

高配当はそこまで望めませんでしたが、的中率もよく、実績は充分でした。

 

 

その投資競馬 WIN-JUDGEさんが

 

新たな3連複攻略ロジックである

 

3連複決め打ち8点勝負! をリリースしました。

 

 

 

3連複決め打ち8点勝負! のコンセプトは、

 

単勝 1 番人気馬からの馬券で高配当を狙う』です。

 

 

では早速、マニュアルから見ていきましょう。

 

 

 

【3連複決め打ち8点勝負! ・ マニュアルの中身】

 

 

 

3連複決め打ち8点勝負!のマニュアルは、PDFで13ページ 。

 

 

毎度感じることですが、必要最低限のことだけをしっかりと書かれているのがいいですね。

 

でも13ページはやり過ぎの感じもしますが...。

 

でもマニュアルを読むだけで疲れて実践できないなんてことには恐らくならないでしょう。

 

 

 

 

マニュアルのページ数が少なく、

 

目次がないので内容をザッとまとめると、

 

こんな感じで構成されています。

 

 

 

・自己紹介

 

・ロジック説明

 

・実践例

 

・おわりに

 

 

 

 

3連複決め打ち8点勝負! のロジックで使用するのはオッズのみ。

 

投資競馬 WIN-JUDGEさんが得意としているスタイルで組まれています。

 

 

 

概要部分に少し触れておきましょう。

 

 

 

今回3連複の高配当を狙い撃ちしようとしている3連複決め打ち8点勝負!ですが、

 

 

買目は単勝1番人気からの流し馬券の8点買いになります。

 

 

高配当を狙いますので、さすがにこのくらいの点数は必要になります。

 

的中すれば高確率で万馬券なるロジックですからね。

 

 

 

 

で、実際どのくらいの実績を残しているか。

 

今回は的中率が25%とのザックリしたバックテストの結果しかありませんでしたので、

 

12月ひと月の実績を調べて見ました^ ^

 

 

 

すると、こんな結果でした。

 

 

 

【検証結果】

 

 

◆12/3-12/25 61戦4勝

 

購入額 48,600円

回収額 39,290円

的中率  6.6%

回収率 80.8%

 

 

 

 

う~ん、12月は厳しい結果でしたね。

 

実は発売直後の11月下旬には、万馬券が2本的中してるんですよね。

 

それを入れると余裕でプラスなんですが、

 

キリが悪かったので、12月だけにしたら案外な結果になっちゃいましたね(^^;;

 

 

 

 

【総評】

 

競馬は高配当を狙い、的中させる事で

 

プラス回収に持って行くことが出来るというのは理想的ですが、

 

まあ、それが難しいんですけどね。

 

 

でもそれを実現すべく

 

3連複決め打ち8点勝負!

 

が立ち上がったわけです。

 

 

 

12月は期待を裏切った結果でしたが、

 

過去の実績では、有効的であることがわかっているので、

 

1ヶ月くらいダメだっただけで諦めるのではなく、

 

根気よく続けて年単位で結果を出すくらいの気持ちでいることが大事でしょう。

 

 

特に穴狙いの馬券術ですから、余計にその気持ちが必要ですね。

 

 

 

以上です。

 

 

 

高配当を狙うのは的中したときのことを考えてると楽しくてテンション上がりますよね。

 

 

3連複決め打ち8点勝負!も

 

当たれば万馬券ですから、そりゃ期待度も上がります。

 

 

その期待に応え、1月の挽回はあるのか!?

 

楽しみにしつつ、しばらく追ってみたいと思います。

 

 

 

【1/21中山1R8-14-16 10860円的中】3連複4点主義の3連複決め打ち8点勝負!

regimag.jp