競馬商材でガチプロ馬券への道

競馬商材や予想配信を使って馬券勝ち組になることはできるか? ガチで検証。当たれば絶賛、外れればボロクソ書きますよぉ!

競馬商材「コンピ・ワン・イズム」のレビュー

【コンピ・ワン・イズム】のレビュー

 

 

日刊コンピ研究倶楽部は

 

その名の通り日刊コンピ指数を使った多数の優良ロジックを提供してくれています。

 

 

新作の

 

コンピ・ワン・イズムのコンセプトは、

 

『低配当ながらも1点買いで効率性を、 また資金増額法で確実性を追求』としています。

 

 

 

 

もしかすると資金増額法がネックに感じるかもとの思いもありますが、

 

早速中身を見ていきましょう。

 

 

 

 

【 コンピ・ワン・イズム ・ マニュアルの中身 】

 

 

コンピ・ワン・イズムのマニュアルは、PDFで52ページ

 

 

目次がないのでザッと内容をまとめると、

こんな感じです↓

 

 

 

・自己紹介

 

・概要&ロジック説明

 

・購入ルール

 

・特典EXCELの説明

 

・実践例

 

・実践例Q&A

 

・おわりに

 

 

 

 

コンピ・ワン・イズムのロジックは

 

ホントにシンプルなんですが、

 

ロジックの根拠をしっかりと説明してくれているのは好感が持てます。

 

 

 

ソフト系の商材でロジックもわからずに表示された買目を

 

そのまま買わせるものもありますが、

 

理由がわからないまま買うのは怖いですから。

 

 

 

 

それでは、概要部分だけ少し触れておきましょう。

 

 

買目のヒントはセールスレターに

 

書かれていますね。

 

 

 

しっかり見て下さいね。

 

販売価格ばかり気にしてはダメですよ。

 

まあ、レター上には価格は書かれてないですけどね。

 

 

さあ、買目はわかりましたか?

 

 

 

どうやらコンピ指数の1位と2位のワイド馬券

 

購入しているっぽいっていうのがわかるでしょう。

 

 

 

 

さすがにどんな時に対象レースになるかは、

 

これだけではわかりませんので、

 

マニュアルを見ていただく必要がありますけどね。

 

 

 

 

コンピ指数の1位と2位のワイド馬券を購入するので、

 

高配当や穴馬券、一発逆転の馬券とは

 

全く縁のないロジックになりますのでご注意下さい。

 

 

レターにもしっかりと書かれていますしね。

 

 

 

購入ルールとして、

 

勝ち逃げと損切りが決められており、

 

この点は好感が持てます。

 

 

いつまでもズルズルとやっていても

 

いい事は少ないですから。

 

サッと切り替えするのはいい事です。

 

 

 

 

そして最後に、1番ネックと考えられるのが

 

追い上げによる購入。

 

確かに単純に倍々に資金を増やして行く追い上げではないですが、

 

それなりの購入資金が必要になるでしょう。

 

 

 

 

バックテスト(検証期間:2016 年 1 月 5 日 ~ 2016 年 9 月 17 日)では、

 

勝ち逃げできる「投資成功率」が 82.4%を記録していますので、

 

3連敗後に損切りする確率は17.6% とありますが、

 

あくまでバックテストの結果ですので、

 

自信を持って大丈夫と言うにはちょっと心許ないですね。

 

 

 

なので、販売開始後の実績を書いておきますね。

 

 

 

【検証結果】

 

検証のルールは以下の通りで

 

期間は2016年10月から12月の3ヶ月になります。

 

※まうまう企画さんからの公式記録を集計した結果です

 

 

 

〈ルール〉

・1点1,000円からスタート

 

・不的中の場合は利益を1,000円として投資額を計算

 

・的中時勝ち逃げ、3連敗で損切り終了(※推奨戦法)

 

・投資額、回収金額は確定値での結果

 

 

 

◆ 10月 19戦8勝

 

購入額: 94,500円 

回収額:102,850円

的中率:   42.1%

回収率:  108.8%

 

 

◆ 11月 14戦6勝

 

購入額: 28,800円 

回収額: 28,120円

的中率:   42.9%

回収率:   97.6%

 

 

◆ 12月 13戦7勝

 

購入額: 40,200円 

回収額: 41,570円

的中率:   53.8%

回収率:  103.4%

 

 

トータル

46戦21勝

購入額:163,500円 

回収額:172,540円

的中率:  45.7%

回収率:  105.9%

 

 

 

【総評】

 

レターに的中率44%とあるように販売開始後の実績も

 

ほぼ同じような結果を残しています。

 

 

 

ただ、半分以上の確率で追い上げが必要になりますので、

 

この部分を受け入れられない場合は、

 

コンピ・ワン・イズムに手を出すのは

 

やめておいた方がいいですね。

 

 

 

 

10月以降の結果でも、

 

MAX31,900円の1点買いがありましたから、

 

普通の人の場合、思い切りがかなり必要でしょう。

 

 

 

さらに、完全な本命馬券を購入するので、

 

これだけの資金を投入しても、薄利になる場合があります。

 

 

 

連敗した場合の馬券購入資金もしっかり準備しておかないと

 

途中で破綻してしまいますから、注意が必要です。

 

 

 

追い上げなんで、積み上げた利益を一発で吹き飛ばす心配は少ないですが、

 

本命馬券だけで馬券生活するには、

 

なかなか厳しい道のりでしょう。

 

 

 

ただ価格は8800円で、

 

他の教材と比べても高すぎることはないですし、

 

実績もきちんと残していますから、

 

あなたの馬券力アップの力にはなってくれるでしょう。

 

 

 

 

以上です。

 

 

 

本命馬券は勝ち続けなければいけない

 

プレッシャーがつきまといますからね。

 

 

 

厳しいレビューになりましたが、

 

決して勝てないロジックではなく、

 

むしろ簡単なロジックで勝てる教材です。

 

 

 

 

さらに、1点買いで馬券を的中させる快感は得られますし、

 

少しずつでも利益を積み重ねて、

 

年間トータルでプラス回収に持って行きたい場合は

 

持ってこいの教材であることは、付け加えておきます。