競馬商材でガチプロ馬券への道

競馬商材や予想配信を使って馬券勝ち組になることはできるか? ガチで検証。当たれば絶賛、外れればボロクソ書きますよぉ!

競馬商材「B-Winオッズスタイル」レビュー

競馬商材検証人 JINです。

 

 

川崎ノルビーさんが送り出す

B-Winオッズスタイル

 

今回は単勝馬券にターゲットを絞り、

着実で負けない競馬に徹することに

重きを置いています。

 

それでは、早速中身を見ていきましょう。

 

 

 

〈特徴〉

「B-Winオッズスタイル」は

先にも書きましたが、単勝馬券にターゲットに絞り、負けない競馬に徹する馬券術。

 

3~6点買いと単勝馬券ロジックにしては珍しい

幅を持たせた多点買いをします。

 

多点買いすることが逆に確実性を増し、

少しずつにはなりますが利益を積み上げていきます。

 

 

もし、「利益が少なくて満足できない」と思われた場合、

まあ、少なくとも僕のブログを読んでいる方は少ないでしょうが、

その解決策としてマニュアル中に川崎ノルビーさん推奨の

アレンジ馬券が提案されているので、それを参考にされるのがいいでしょう。

 

 

 

 

〈成績〉

■4月23日(土)

単勝

福島1R 単勝6番 430円的中

 

 

■4月24日(日)

単勝

京都2R 単勝15番 620円的中

京都3R 単勝15番 460円的中

 

 

 

〈感想〉

あなたも馬券を購入するとき、

一発逆転で大きな馬券を的中させたい気持ちが

ある一方、着実に少しずつ積み上げていこう気持ちが

入り乱れていることと思います。

 

こんなご時世ですから、特に・・・。

 

 

僕のブログを見ていただいているので

分かっていると思いますが、

僕は馬券を購入するときは確実性を重視しています。

長く競馬を楽しみたいからです。

 

ですので、紹介する競馬商材も的中率重視のロジックのものが

多いです。

 

 

「B-Winオッズスタイル」もそう。

 

負けないようにすることによって

翌週も競馬を楽しむことが出来るんです。

 

 

そのための方法の1つとして

川崎ノルビーさんの

「B-Winオッズスタイル」は

競馬を長く楽しむ気持ちを満たしてくれる

商材ですね。

 

 

 

B-Winオッズスタイルはこちら⇒B-Winオッズスタイル