競馬商材でガチプロ馬券への道

競馬商材や予想配信を使って馬券勝ち組になることはできるか? ガチで検証。当たれば絶賛、外れればボロクソ書きますよぉ!

競馬商材「マシンガン”無限”LOOP」レビュー

競馬商材検証人 JINです。

 

 

鈴木明さんが送り出す

「マシンガン”無限”LOOP」

 

 

 

 

 

今回はワイド馬券にターゲットを絞り、

70%を超える高確率で馬券を的中させることに

成功させています。

 

 

それでは、早速中身を見ていきましょう。

 

 

 

〈特徴〉

「マシンガン”無限”LOOP」は

先にも書きましたが、ワイド馬券にターゲットに絞り、

高確率で馬券を的中させる馬券術。

 

 

しかもわずか3点買いにも関わらず、

この3点でのトリプル的中も多いに期待できるんです。

 

 

さらに、マシンガン”無限”LOOPでは

導き出された3着以内に入る馬から2頭の軸馬を

選択でき、3連複馬券への応用が可能になります。

 

 

なんせ、3頭のうち、2頭が決まっているんですから、

あと1頭決めればいいだけですもんね。

 

ずいぶんハードルが低くなったと思いませんか。

 

 

 

 

〈成績〉

 

■4月10日(日)

【ワイド】

勝負レース1  不的中

勝負レース2  不的中

勝負レース3  3点的中!

勝負レース4  3点的中!

桜花賞      3点的中!

 

 

■4月9日(土)

【ワイド】

勝負レース1  不的中

勝負レース2  3点的中!

勝負レース3  3点的中!(トリプル)

勝負レース4  3点的中!

勝負レース5  不的中 

 

 

■4月3日(日)

【ワイド】

勝負レース1  3点的中!

勝負レース2  3点的中!

勝負レース3  不的中

勝負レース4  3点的中!

勝負レース5   不的中

 

 

■4月2日(土)

【ワイド】

勝負レース1  3点的中!

勝負レース2  3点的中!

勝負レース3  不的中

勝負レース4  3点的中!

 

 

 

 

〈感想〉

 

鈴木さんの馬券術の的中率は相変わらず

半端ないですね。

 

成績を見るとどの買い目が的中したのか

書かれてないので、何となく、

こんな感じかなぁ?っていうロジックの

大枠は分かりそうですが...。

 

JINのブログを見てくれているあなたは、

大穴狙いよりも高確率で馬券を的中させる

馬券術が好きだと思います。

 

例え競馬で大儲けできなくても。

 

 

そんなあなたには、もってこいの

馬券術になります。