競馬商材でガチプロ馬券への道

競馬商材や予想配信を使って馬券勝ち組になることはできるか? ガチで検証。当たれば絶賛、外れればボロクソ書きますよぉ!

競馬商材「トリプルケース」レビュー

競馬商材検証人 JINです。

昨年プレナーデビューした一条雄大さん

これまで、コンピを使った2種類の馬券ロジックを

世に送り出し、昨年年間収支でプラスを実現し、

きっちり実績もつくりました。

その一条雄大さんが2016年最初に送り出すのが、

「トリプルケース」

今回は単勝馬券3点買いで的中することにターゲットを置いた馬券術です。

それでは、早速中身を見ていきましょう。

〈特徴〉

「トリプルケース」は

あるレースに着目した単勝3点買いで的中させるロジックですが、

他の馬券種にも対応できる万能型ロジックです。

今作の「トリプルケース」はまさに、

レースがキモ。

これまで販売された一条さんの商材でも、

コンピ指数をベースに組まれたロジックであるのは

もちろんですが、レース選択も非常に重要であり、

回収率を上げるのに一役買っています。

但し、対象レースの数は少なめです。

ただ、毎度色んなところで書いてますが、

対象レースが少ないというのは、

デメリットではなく、勝てるレースを極限まで絞り込んでいると考えるべきでしょう。

絞り込むことで、万が一、連敗が続いたとしても

ダメージは最低限に抑えられますから。

レースの絞り込みは勝つための最良手段と思って下さい。

そして、さらに今作では、単勝だけでは物足りない方のために、

3連複や3連単も購入するためのノウハウも提供されています。

高配当狙いのあなたにも

満足いただける出来栄えになってますよ。

〈成績〉

1月23日

中山7R

単勝4番780円的中

1レース中1レース的中

300円購入780円回収

回収率260.0%

※1点100円換算

〈感想〉

直近の成績をみても一条さんの商材らしい相変わらずの安定感を見せてくれています。

しかも今回は安定感だけでなく、高配当にも目を向け幅広い層にも

喜んでいただけるものになっていますから楽しみが増えますね。

魅力いっぱいのトリプルケースですが、

さらに楽しんでいただけるように、

JINからの特典は以下をつけたいと思います。

複勝一点勝負!中央場所プラス中京小倉編

日刊コンピ指数での買い目出しとなる

複勝一点勝負!ですが、

複勝と侮る事なかれ。

ガチガチの本命狙いではなく、

そこそこの配当がつく馬を狙うロジックですが、

なかなかの回収率をキープしています。

過去5年間、回収率が100%越えを達成しています!

特典の申請は

以下のボタンからスキマチョイスをご購入いただき、

購入日時と購入時のお名前、メールアドレスを記載し、

以下のアドレスにメールにてご連絡ください。

jin.shozaikensho★gmail.com (★は、あっとまーく)

↓↓特典の申請はこちらから↓↓