競馬商材でガチプロ馬券への道

競馬商材や予想配信を使って馬券勝ち組になることはできるか? ガチで検証。当たれば絶賛、外れればボロクソ書きますよぉ!

競馬商材「枠連オッズウォッチャー」レビュー

競馬商材検証人 JINです。

川崎ノルビーさんの最新作、「枠連オッズウォッチャー」

その名の通り枠連をターゲットとした馬券術です。

それでは、早速中身を見ていきましょう。

〈特徴〉

枠連オッズウォッチャー」は確率に基づいた

ロジックで構成された馬券術ですね。

確率とか書くと難しそうですが、

実はひじょーに簡単なロジックのため、

詳しく書けないんですよね。

でも、当たるんですよ。

〈成績〉

直近の成績を見てますと、

12月19日

阪神1R 枠連3-4 1160円的中

2レース中1レース的中

回収率116.0%

12月20日

中山1R 枠連5-6 1090円的中

1レース中1レース的中

回収率245.0%

Total

3レース中2レース的中

1500円購入2250円回収

回収率150.0%

※1点100円換算 勝ち逃げ回収終了

キッチリとプラス回収で終了しています。

〈感想〉

ひじょーにシンプルなロジックです。

オッズを使用しますので、

皆が皆、全く同じ買い目にはなりませんが、

買い目出しに迷うことはありません。

やっぱり勝てる馬券術っていうのは、

オッズやコンピをこねくり回して買い目を出すのではなく、

単純なものになってくるんですかね。

改めて考えさせられた商材です。

どれだけ簡単なロジックか確認するにはこちらから↓↓

枠連オッズウォッチャー