競馬商材でガチプロ馬券への道

競馬商材や予想配信を使って馬券勝ち組になることはできるか? ガチで検証。当たれば絶賛、外れればボロクソ書きますよぉ!

競馬商材「連勝バスターズ【ワイド版】」レビュー

競馬商材検証人 JINです。 使える優良教材「複勝1点狩りガイド」を販売中の鈴木明さんが送り出す新教材第3弾は 「連勝バスターズ【ワイド版】」 ワイド馬券をターゲットとした馬券術です。 それでは、早速中身を見ていきましょう。 〈特徴〉 「連勝バスターズ【ワイド版】」は 人気薄が3着に入るタイミングをうまくとらえた馬券ノウハウですね。 馬券種はもちろんワイドになります。 前作「複勝1点狩りガイド」のノウハウを引き継ぎつつも、 全く異なるロジックも組み込み、 オッズ&断層を用いたノウハウとなっています。 こちらも締切5分前のオッズを使用し、 条件の絞り込みを行い、軸馬、相手馬を選定していきます。 そして、ルールに従って淡々とワイド馬券4点の買い目を出して行きます。           決められたルールに則って買い目を出し 購入していくことで、美味しい馬券にありつけます。 〈成績〉 目安になる的中率と回収率です。             2010年1月~2015年9月                  【ワイド】的中率44.4%・回収率132.1%           〈感想〉 「連勝バスターズ【ワイド版】」もなかなか興味が湧いてくる教材ですね。 しかも馬連版よりも的中率、回収率とも上回ってるんですから、より期待を持ってしまいますね。 馬連で1着3着とか2着3着で、泣きを見た方は 今度は「連勝バスターズ【ワイド版】」を使えば、笑顔に変われますね。 馬連派のJINも押さえておいた方がいいかなと 思ってます。 馬連で取りこぼした馬券をワイドがカバーしてくれるかもしれませんからね。 お互いで補完し合って、 さらなるプラス回収に持っていければ、 この上ないですもんね。 そう言う意味でも 「連勝バスターズ【ワイド版】」の活躍の場が 大きく広がります。 これでまた、毎週の収支計算が楽しみなりそうですね^ ^ ワイドで高配当も期待できるノウハウに興味があればこちらからどうぞ ⇒ 「連勝バスターズ【ワイド版】」