競馬商材でガチプロ馬券への道

競馬商材や予想配信を使って馬券勝ち組になることはできるか? ガチで検証。当たれば絶賛、外れればボロクソ書きますよぉ!

競馬商材「連勝バスターズ【馬連版】」レビュー

競馬商材検証人 JINです。

使える優良教材「複勝1点狩りガイド」を販売中の鈴木明さんが送り出す新教材

連勝バスターズ【馬連版】」は

馬連をターゲットとした馬券術です。

この連勝バスターズシリーズは、

馬連版だけでなく、ワイド版も発売されてますが、

今回のレビューでは、「連勝バスターズ【馬連版】」を取り上げます。

それでは、早速中身を見ていきましょう。

〈特徴〉

「連勝バスターズ【馬連版】」は

オッズ断層を用い、買い目の組み合わせ方法に工夫を凝らした馬券ノウハウですね。

馬券種はもちろん馬連になります。

前作同様、鈴木ロジックの真骨頂とも言うべき、

オッズ&断層を用いたノウハウとなっています。

こちらも締切5分前のオッズを使用し、

条件の絞り込みを行い、軸馬、相手馬を選定していきます。

そして、馬連に隠されたある傾向に着目して、

選定した馬で馬連5点の買い目を出していきます。                                 

〈成績〉

目安になる的中率と回収率です。            

2010年1月~2015年9月                 

【馬 連】的中率42.7%・回収率130.6%          

直近の成績は

以下の通りになっています。

■11月15日(日)

馬連

東京06R  的中!

京都09R  的中!

福島10R  不的中

■11月14日(土)

馬連

東京12R  的中!

〈感想〉

前作の「複勝1点狩りガイド」が非常に使える教材だったこともあり、

後継にあたる「連勝バスターズ」も期待度が大であるのは間違いありません。

しかも馬券種が馬連に変わったことで、

配当も期待できますから、

やっぱり馬券は2頭当ててこそ!と思われる競馬ファンにはもってこいの教材です。

かく言うJINも馬連派なので、

「待ってました!」って感じです^_^;

ただ、的中率は50%をきってるため、前作のように高的中率を希望される場合は、

ご期待に応えられないかもしれませんが、その分、高配当で還元してくれます。

今後の結果は当ブログの検証を見ていただくとして^_^;

期待はしちゃいますよね。

年末に向けてのこの時期に、

「連勝バスターズ【馬連版】」が販売されたことは、大きいです。

これでまた、毎週の楽しみが増えちゃいますね^ ^

優良教材の後継は配当も期待できるノウハウに興味があればこちらからどうぞ

「連勝バスターズ【馬連版】」