競馬商材でガチプロ馬券への道

競馬商材や予想配信を使って馬券勝ち組になることはできるか? ガチで検証。当たれば絶賛、外れればボロクソ書きますよぉ!

競馬商材「中央競馬モメンタムホース」レビュー

競馬商材検証人 JINです。

 

 

灯文社さんから発売開始された

 

中央競馬モメンタムホース」

 

 

 

これまで、未勝利や重賞などのレースを

 

対象とする馬券ロジックは数見てきましたが、

 

この「中央競馬モメンタムホース」は

 

1000万下の条件戦というかなりマニアックな

 

レースを対象としています。

 

 

レース条件でのロジックで攻めて見るのも

 

面白いかと思い、今回取り上げました。

 

 

 

それでは、早速中身を見ていきましょう。

 

 

 

〈特徴〉

 

中央競馬モメンタムホース」は先にも書きましたが、

 

1000万下戦に特化し、低配当のワイドを馬連で補完する馬券ノウハウです。

 

馬券種は馬連・ワイドになります。

 

 

最近は日刊コンピやオッズ、マイニングではなく、馬柱に着目したロジックが流行りだしたのか、

 

よく目にするようになってきました。

 

 

この「中央競馬モメンタムホース」もその流れに乗ってなのか、馬柱に着目したロジックになっています。

 

 

 

〈成績〉

 

2014年1月4日?2015年1月14日の約1年間の成績ですが、以下の通りになっています。

 

 

対象レース:117

的中レース:79

的中率:66.4%

 

 

購入金額:751,700円

回収金額:1,012,440円

 

 

回収率:134.7%

(1点100円換算)

 

 

 

過去の実績からは、

 

かなり高い的中率と回収率が達成されています。

 

 

が、1年間で対象レースが117レースですから、

 

1日1レースくらいでしょうかね。

 

かなり絞り込まれており、これが、的中率、回収率を上げている要因でしょう。

 

 

 

 

〈感想〉

 

1000万下クラス限定ロジックというのが、

 

もったいないですね。

 

せっかくいいロジックなのに、

 

対象レースが少ないなんて...。

 

 

 

もし、対象レースが少ないため、ルールを破って、

 

他のクラスのレースに手を出してしまう様ならば

 

残念ながら「中央競馬モメンタムホース」には不向きですのでご注意下さいね。

 

 

 

でも、ルールが徹底でき、面白くないかもしれませんが、淡々と競馬ができるのであれば、「中央競馬モメンタムホース」が、

 

キッチリと期待に応えてくれるでしょう。

 

 

着実に利益を積み上げることにより、

 

心にも余裕ができ、毎週末が楽しく過ごせるでしょう。

 

もちろん、家族サービスなんか余裕でできますよ。

 

 

 

 

 

高的中率を体感したければこちらです。 ⇒ 「中央競馬モメンタムホース」