競馬商材でガチプロ馬券への道

競馬商材や予想配信を使って馬券勝ち組になることはできるか? ガチで検証。当たれば絶賛、外れればボロクソ書きますよぉ!

【後楽園馬券道場】KKプロジェクト 購入者特典!

競馬商材検証人 JINです。 連日ご紹介している KKプロジェクト・後楽園馬券道場の動画セミナーですが、 本日で最後で特典のお話になります。 KKプロジェクト・後楽園馬券道場の動画セミナーには、 購入者特典として、 以下の特典がついてきます。 1.PDFがついてくる 動画だけではなく、セミナーで使用した教材を PDFにしてプレゼント。 この教材を動画を観るときに利用することによって さらに内容が理解できるでしょう。 ・竹岡さんの『1日1回じゃダメですか?』の教材はPDF48ページ ・藏本さんの『なぜ「日刊コンピ」を使えばカンタンに穴馬が狙えるのか?』の教材はPDF29ページ。 どちらも動画に負けない内容とボリュームにが自慢の特典です。 2.『出走馬確定前からG1レースで勝ち馬が分かってプラスになる法』 買い目を出すのに「0秒」という、G1レース専用のノウハウ。 コンピ指数、JRA-VANデータ、オッズはもちろんのこと、出馬表すら不要の馬券術。 昨年秋は的中率60%・回収率134%と好調をキープ中。 過去10年では、的中率27.4%・回収率107%と瞬間で買い目が決まる ノウハウとしては秀逸の結果でしょう。 これ以上ないほどのシンプルかつカンタンなノウハウ 『出走馬確定前からG1レースで勝ち馬が分かってプラスになる法』 が特典でもらえます。 もちろん、動画セミナーですので、 ・竹岡高文 1日1回じゃダメですか? ・藏本育海 なぜ『日刊コンピ』を使えばカンタンに穴馬が当たるのか? ・後楽園馬券道場 馬券コンテスト・質疑応答 の3本が本編であります。 そのほか、JINのサイトからの購入特典として 1.セミナー内使用したターゲット画面の設定方法   講師をされている竹岡さんから、   セミナー内使用したターゲット画面の設定方法について動画を   いただく予定です。(動画完成次第お届けします)    2.JINが竹岡さん、藏本さんに質問した内容をまとめた一覧プラスα をお届けします。 これだけの特典がついて15,000円。 高いと思うかやすいと思うかはあなた次第! 特典を使いながら、ぜひあなたの馬券力アップにつなげてください。 ⇒ 後楽園馬券道場【動画セミナー】