競馬商材でガチプロ馬券への道

競馬商材や予想配信を使って馬券勝ち組になることはできるか? ガチで検証。当たれば絶賛、外れればボロクソ書きますよぉ!

【後楽園馬券道場】日刊コンピ指数の真髄ここにあり!

競馬商材検証人・JINです。 前回紹介しました「KKプロジェクトセミナー 後楽園馬券道場」 その中でメインの動画となる 競馬インフォプレナーの両巨頭の講義のうち、 本日は ダークホースレガシー、コンピザゴールドでお馴染みのインフォレース出版の藏本育海さん の講義内容について、見て行きましょう! 「KKプロジェクトセミナー 後楽園馬券道場」の藏本さんの講義は 「なぜ『日刊コンピ』を使えばカンタンに穴馬が当たるのか?」と題して、 ・『日刊コンピ』の成り立ち ・『日刊コンピ』の本質 ・『日刊コンピ』の推奨馬の決め方 ・『日刊コンピ』を用いて穴馬を選び出す活用法 を余すことなく、講義されました。 約70分の講義時間でしたが、 キッチリと準備されており、全く長く感じられませんでした。 特に 『日刊コンピ』の指数の求め方のルールや 『日刊コンピ』の推奨馬の決め方のルールなんか こんな簡単なことで決めてるなんて・・・ 驚きの一言です。 また、 『日刊コンピ』を用いて穴馬を選び出す活用法についても、 過去、インフォレース出版さんが販売された商品を題材にし、 その内容を余すことなく講義していました。 あなたがこの日刊コンピの活用法を身につけることで、 自分自身でも驚くほど簡単に穴馬を導き出すことができますし、 コレまでと違い、自信を持って穴馬の馬券を購入することが出来ます。 もし、あなたが『日刊コンピ』を極めるための一歩として、 「KKプロジェクトセミナー 後楽園馬券道場」の ノウハウが気になるのであれば、 以下のリンクから動画を取得して下さい。 決して、損はしないでしょう。 ⇒ 後楽園馬券道場【動画セミナー】