競馬商材でガチプロ馬券への道

競馬商材や予想配信を使って馬券勝ち組になることはできるか? ガチで検証。当たれば絶賛、外れればボロクソ書きますよぉ!

期待の新星が送り出す「フォメコン」とは?競馬教材レビュー

2topコンピが大絶賛の一条雄大さんの新作が早くも登場です。 新作の名前は「フォメコン」。 フォーメーションコンピの略でしょうかね。 それはともかく、 「フォメコン」は馬連をターゲットにしたわかりやすいロジックの馬券術。 もちろん今回も日刊コンピ指数をロジックのベースに使っています。 最近の競馬教材といえば、馬券の自動購入システムが多く、購入したくても価格が高すぎて手が出なくないですか? 高配当を得るためや、よい過去実績に見せるためにロジックを弄ることによりロジックが複雑になるんでしょう。 まあ、一番人気馬を絡めても配当が低いので、見栄えはしませんから、高配当を狙う⇒ 考慮しなければいけない事項が多くなり机上では煩雑になる⇒ソフトでしか対応できなくなる⇒高価になる みたいな感じでしょうね。 しかし、「フォメコン」は びっくりするくらい簡単なロジックなため、ソフト化せずとも対応可能で、安価でなおかつ 抜群の結果を出すことができるのです。 なぜ、抜群の結果が出せるのかというと 過去実績ではなく、実際、販売開始後も結果を出しているから。 例えば、 5月9日は対象レースがありませんでしたが、 翌日の5月10日は 京都1R 馬連11-12 1220円的中 東京4R 馬連3-5 1420円的中 と対象レース2レースとも的中という、 衝撃的な結果を出せる実力を持っています。 過去実績は良くて、実際購入したら結果が伴わない 競馬教材が多くあるなか、「フォメコン」は違うということです。 この結果をだせるロジックはと言えば、 ある順位の指数と ある順位の指数 そしてある順位と順位の指数差 この3つを見て、該当範囲に入っていれば、フォメコン対象レースになります。 なお、 対象馬券種は馬連で 2頭-3頭のフォーメーション馬券。 購入点数は6点となります。 あと、最初にも書いていますが、「フォメコン」は 日刊コンピ指数を利用しているため、 競馬前日に買い目を出すことが可能です。 ですので、競馬当日に直前オッズを見て買い目を出して購入なんて作業とは無縁。 前日に気持ちに余裕を持って、競馬に向き合うことが出来ます。 「フォメコン」、いかがでしょう。 びっくりするくらい簡単なロジックであるにもかかわらず、きっちりと結果を出しています。 後はあなたが 早くここからロジックを手に入れて今週末から使うだけです! ⇒フォメコン