競馬商材でガチプロ馬券への道

競馬商材や予想配信を使って馬券勝ち組になることはできるか? ガチで検証。当たれば絶賛、外れればボロクソ書きますよぉ!

「JRA TPOレースガイド」競馬商材レビュー

競馬商材検証人・JINです。 猪俣さんのプレナー2作目となる商材JRA TPOレースガイド」 を販売されました。 猪俣さんはプロ馬券師の田神猛さんの弟子としてプレナーデビューし、前作の「外国人騎手ヒット馬券術」では価格設定のみならず、内容でも周りを驚かせた商材でした。 その華々しいデビューを飾った猪俣さんの2作目「JRA TPOレースガイド」が販売されましたので、 猪俣さんの「JRA TPOレースガイド」を見ていきましょう!! ■「JRA TPOレースガイド」ポイント■ ◆────────────────────────────────◆ 【ポイント1】騎手に着目した馬券術 ◆────────────────────────────────◆ 前作の外国人騎手ヒット馬券術と同様、JRA TPOレースガイドもまた、騎手に焦点をあてた馬券術。 ◆────────────────────────────────◆ 【ポイント2】オッズ、コンピを使わない ◆────────────────────────────────◆ 田神さんの弟子なのにオッズを使わずにデータ重視のノウハウ ◆────────────────────────────────◆ 【ポイント3】データ集 ◆────────────────────────────────◆ シベリアンさんのようなデータ集になっています。 見た目はシベリアンさんのほうが、綺麗ですね。この辺りは価格に反映されてるのかな(^^;; しかし、中身は全然引けをとりませんよ。 ■「JRA TPOレースガイド」感想■ 今回の猪俣さんの商材も他に販売されている商材とは一戦を画し、ジョッキーに焦点をあて、さらに、競馬場ではなく、各レースに着目されており、新鮮な内容になっています。 そして、よくぞここまで調べたなぁという出来栄え。 しかも、しっかりと調べられていることもあり、使えるんですよね。 最後の最後、買い目で悩んだときに 背中を押してくれる商材ですね^ ^ 「JRA TPOレースガイド」はこちらをクリック ⇒ JRA TPOレースガイド