競馬商材でガチプロ馬券への道

競馬商材や予想配信を使って馬券勝ち組になることはできるか? ガチで検証。当たれば絶賛、外れればボロクソ書きますよぉ!

「福島競馬場完全読本」競馬商材レビュー

競馬商材検証人・JINです。 シベリアンさんによる完全読本シリーズ第1弾 福島競馬場完全読本」 データ競馬を提唱するシベリアンさんならではの完全読本シリーズ。 その第1弾は今週から開催される福島競馬場の完全読本になります。 では、一体どんな内容になっているか見て行きましょう。 ■「福島競馬場完全読本」概要■ 完全読本シリーズは1つの競馬場に特化したレポートとなっていて、 今作は福島競馬を攻略するための情報が惜しみなく掲載されている一冊となります。 ■「福島競馬場完全読本」 目次■ 1.福島競馬の基礎知識 ~まずは基本からチェック~ 2.福島競馬パーフェクトガイド ~主要5コースを完全解剖~ 3.福島競馬の馬券の狙い方 ~コレが福島の馬券のキモ~ 4.福島競馬 馬券実践レポート ~現地で「勝負」してきました~  「枠」データを読み説く 5.福島競馬 馬場潜入レポート ~芝コースに入ってきました~ 福島競馬のこぼれ話 以上の5+2章で構成されています。 JINが一番気になったのは、4.福島競馬 馬券実践レポートです。 前回レビューした「中京競馬完全読本」のときもそうでしたが、 シベリアンさんの馬券検討の思考が垣間見れるというは非常に参考になります。 JINはプロ馬券師を目指しますから、馬券で勝ってる人の考え方とか しっかり学ばないといけないですからね。 あと、5.福島競馬 馬場潜入レポートは読み物しておもしろいですね。 普通にしてたら馬場なんかに入れませんもんね。 昔は、夏のローカル競馬が開催される前に馬場開放されてたような気がするんですけどね・・・。 JINも昔、京都競馬場の馬場に入って1周歩いたような気がします。 ■「福島競馬場完全読本」感想■ この福島競馬場完全読本はシベリアんさんもかなりの力の入れようで、 ホントに知り尽くしている人にしかかけない、 非常に参考になるレポートになっています。 綺麗にまとめられているから、読みやすいですし^^ 「中京競馬場完全読本」の時もそうでしたが、いきなりの中日新聞杯でバチッと的中させたように 「福島競馬場完全読本」の内容で、早速馬券になるレースがあらわれるかもしれませんね。 ローカル競馬は非常にデータが当てはまると言われています。 有効な情報を取り入れることで、 今後の馬券検討においての引き出しは確実に増えますし、一発買い目出しロジックが使えなくなっても、 考え方を学んでしまえば、応用もきくようになるんでね。 間違いなく、完全読本を使えば福島競馬の成績は上がるでしょう。 「福島競馬場完全読本」の詳細はこちら ⇒ 福島競馬・完全読本 シベリアンさんとの業界トークはこちら ⇒ 業界トーク中京競馬場完全読本」のレビューはこちら ⇒ 中京競馬場完全読本