競馬商材でガチプロ馬券への道

競馬商材や予想配信を使って馬券勝ち組になることはできるか? ガチで検証。当たれば絶賛、外れればボロクソ書きますよぉ!

「競馬商材業界裏トーク」メルマガの配信

競馬商材検証人・JINです。

JINの「競馬商材でガチプロ馬券への道」に多くのアクセスをいただきありがとうございます。

さらに、姉妹サイトの競馬商材検証人・JINの競馬商材業界トークのサイトでは

現在様々なプレナーさんにインタビューをしているのですが、

こちらにも多くの方に見ていただき、ありがとうございます。

さて、これまでJINは、

様々な商材のレビュー、検証をしてきましたが、

その全てをサイトにアップできず、一部のみサイトにアップしてきました。

ただ、掲載出来ていない商材にも良いものや悪いものそれぞれありますので、

もっと数ある競馬商材の情報を研究し、「その情報が知りたい!」という方に対してだけ、

お届け出来るように今回、メルマガを発行(不定期)することにしました。

さらに、姉妹サイトの業界トークでは書いていませんが、

プレナーさんたちの裏の顔をこっそりとメルマガで晒してしまおうとも思っています。

もしかすると、商材の結果よりも面白いかもね。

さらにさらに、JINのメルマガ登録者には特典を進呈しちゃいま〜す。

■□特典□■

1.プロ馬券師田神猛VS女流馬券師レイコこれまで見せたことのない馬券術対決

2.プロ馬券師本気の馬券術

をプレゼントします。

メルマガ申込で全員に進呈します。

⇒ メルマガ申込はここをクリック